logo

不動産情報サイト「ノムコム」「マンションデータPlus」に新サービス追加

野村不動産ホールディングス株式会社 2018年04月04日 15時01分
From PR TIMES

~地図上でマンション相場を直感的に把握、マンション購入希望者向け会員サービスの拡充~

野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:前田 研一)は、本日、当社が運営する「ノムコム」のマンション相場情報サイト「マンションデータPlus」に新サービスを追加いたしましたので、お知らせいたします。



「マンションデータPlus」では、首都圏・関西・名古屋の人気の高いマンション約24,000棟の相場情報を公開しております。

このたび、マンション相場価格を地図上で直感的に把握する「地図検索サービス」、および、買いたいマンションに新規売り出し物件が出た際、メールで即座にお知らせする「マンション購入希望者様向けの会員サービス」を拡充いたします。

2017年12月にリリースしたマンション所有者様向け会員サービスに加え、「このマンションを買いたい!」と指名検討されている方にも会員登録をしていただくことで、売りたい方と買いたい方をマッチングするためのプラットフォームとなり、売却・購入検討者様双方にとってタイムリーな情報提供が可能となります。

【マンションデータPlus】URL:
リンク

[画像1: リンク ]


■マンション相場価格が直観的にわかる!地図検索のサービス概要

・首都圏、関西、名古屋の人気の高いマンション約24,000棟が地図上にプロットされ、お探しのエリアの分譲マンションの場所が一目でわかります。

・ノムコムで売出し中の物件がある場合は「赤丸」、ない場合は「青丸」で表示され、現在売出し中の物件があるマンションが一目でわかります。

・地図を拡大表示すると、航空写真に自動で切り替えられ、航空写真上の各マンションに「相場価格」又は「売出し価格」を表示。マンションの相場感が直感的にわかります。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


■「マンションを売りたい方 と 買いたい方」をマッチング

購入を検討するマンションでご希望の売出し物件がない場合、今回追加した新会員サービス「このマンションが出たら教えて」に登録をしていただくことで、新規の売出し物件が出た際にメールで即座にお知らせいたします。

今まで提供していたマンション所有者向けのサービスに、今回のマンション購入検討者向けのサービスを加えることにより、マンションを売りたい方と買いたい方の双方へタイムリーな情報提供が可能になります。

実際のお取引の際は、当社仲介店舗における対面サービス(売却サポート、購入サポート)により、売主様・買主様双方のマンション売買をトータルでサポートして参ります。

[画像4: リンク ]

野村不動産アーバンネットでは、多くの方に、より簡単に、より気軽に不動産に関する情報を知っていただけるよう、今後も不動産情報サイト「ノムコム」を通じて、さまざまな情報提供を行ってまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。