logo

株式会社ダイナム 「2018年度入社式」を開催

株式会社ダイナム 2018年04月02日 16時37分
From PR TIMES

~次の50年を担う人材が入社~



全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:藤本 達司)は、2018年4月2日(月)「ダイナム入社式」を、天麗301研修所(静岡県伊東市)にて開催し、本年は、91名(男性69名、女性22名)が入社しました。今後も出店計画や女性が活躍できる職場として、雇用計画に基づき、継続的な新卒採用を予定しています。
[画像1: リンク ]

 入社式では、代表取締役 藤本 達司より、新入社員へ向けて以下のメッセージが贈られました。


[画像2: リンク ]


「入社おめでとうございます。皆さんを新しい仲間として迎えることができ、会社を代表して心より歓迎を申し上げます。
 ダイナムは昨年7月25日に創業50周年を迎える事が出来ました。ダイナムグループの目指すビジョンである地域のインフラとして「パチンコを誰もが気軽に楽しめる“日常の娯楽”に改革する」ことを再確認し、次の50年について共に考え共有する事が出来た式典になりました。

 今年入社の皆さんはまさに次の50年(未来)を担う人材であり、ビジョンを達成する為には、皆さんの力が必要であり、一人ひとりに主役になっていただきたいと思います。これから店舗に配属され様々な業務に従事されますが、一つひとつの業務には意味があり、その先には目指すべきビジョンが有ることをぜひ理解をしていただききたいと思っています。

 パチンコがインフラになるためには、ビジョンと一人ひとりの目標が結びつき、目標達成に向けて前向きにチャレンジし 続けられるか否かが、皆さんの将来の成長にも企業の成長にも大きく影響するでしょう。パチンコをインフラとするために、何事にも挑戦していきましょう。みなさんの活躍を大いに期待しています。」


【新入社員研修について】
[画像3: リンク ]

入社式を終えた新入社員は、4月8日(日)まで弊社独自のプログラムで構成されている新入社員導入研修に参加します。 この研修にはグループ会社「夢コーポレーション株式会社」の新入社員10名も参加し、業務の専門知識のほか、社会人として必要な基本動作を共に習得します。

ダイナムの新入社員は、導入研修終了後5~7名毎に全国の店舗(15店舗)へ配属されます。スキルアップをサポートするため、 店舗の先輩社員が専属新卒トレーナーとして新入社員一人ひとりにOJT(On the Job Training)を行います。

【入社式の様子】


[画像4: リンク ]


先輩社員歓迎の言葉
信頼の森広島八丁堀店
今田 真唯



[画像5: リンク ]

  

辞令交付
福岡川崎店
前村 茉美



[画像6: リンク ]



新入社員代表誓いの言葉
 茨城土浦店 
 阿部 悠人


株式会社ダイナム
 パチンコを「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」となるよう改革し、「街と生きるパチンコ。」を目指すべく、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開しています。2018年3月現在、全国46都道府県に405店舗を展開し、1円パチンコなどの低貸玉営業を中心とした店舗展開を推進しています。

株式会社ダイナムジャパンホールディングス
 信頼と夢を育む百年の挑戦という企業理念を掲げ、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開する株式会社ダイナムを含む3社のパチンコホール経営会社およびその関連会社を保有する持株会社で、2012年8月、パチンコホールオペレーター企業として初めて株式上場しました。
(香港証券取引所メインボード/ 証券コード:06889)
[画像7: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。