logo

会計事務所のための税務相談サポート『辻・本郷審理室ダイレクトアシスト』が本格始動

辻・本郷税理士法人審理室のスペシャリストが会計事務所内の税務の疑問を解決!

辻・本郷税理士法人(所在地:東京都新宿区)が提供する会計事務所のための税務相談サポートサービス『辻・本郷審理室ダイレクトアシスト』。株式会社アックスコンサルティング(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:広瀬元義)は、この『辻・本郷審理室ダイレクトアシスト』の取り扱いを代行し、2018年4月2日(月)に運営を本格的にスタートしました。

辻・本郷税理士法人では、全国60支部、1,500名もの税理士・職員からの税務相談を受ける「審理室」を設置しており、この審理室では、税に関する相談が全国の支部から年間5,000件ほど寄せられ、顧問先への適切な税務判断に一翼を担っています。
今回、辻・本郷税理士法人は、「より正確な税務判断で日本の企業を支える」という思いから、『辻・本郷審理室ダイレクトアシスト』のサービスを社外に展開しました。
士業事務所向けにコンサルティングサービスを提供し、全国10,000件以上の会計事務所ネットワークを持つ株式会社アックスコンサルティングは、『辻・本郷審理室ダイレクトアシスト』サービスの販売を代行し、より多くの会計事務所へのサービス展開をサポートします。

■『辻・本郷審理室ダイレクトアシスト』とは
辻・本郷税理士法人の審理室に所属する総勢50名のスペシャリストが
全国の会計事務所の税務の相談を受け付けます。
・税務の質問、相談
・税務調査の立ち合い
を辻・本郷税理士法人審理室で受けることで、会計事務所は安心して顧問先にサービスを提供できます。
さらに、会計事務所が正確な税務判断のために費やす調査時間や、事務所内での検討時間を削減し、顧問先とのコミュニケーションをとる時間を増やすことができます。

詳細
リンク

<辻・本郷税理士法人について>

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。