logo

世界中で焼肉が無料!まぐまぐの新サービス「にくにくプレミアム」ようやく2店舗目を実施

まぐまぐ 2018年04月01日 12時01分
From PR TIMES

2か所目は代官山にオープン

メールマガジン配信サービス「まぐまぐ!」を運営する株式会社まぐまぐ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:松田誉史 以下まぐまぐ)は2018年4月1日焼肉を世界中でいつでもどこでも無料で食べられるサービス「にくにくプレミアム」の2ヶ所目の提携店舗を代官山にオープンいたしました。



まぐまぐは、メルマガ発行者と有料メルマガ読者の顧客満足度向上を目的として、昨年4月1日から「にくにくプレミアム」をスタートし、提携店舗の拡大に努めてまいりました。
今回、1年ぶり2件目となる提携店舗の新規開拓に成功した最大の要因は、肉の仕入れ、換気扇の清掃、網を変えるタイミングにリソースを集中した結果と考えております。
「にくにくプレミアム」の対象2店舗目は、本日2018年4月1日より、招待制会員BBQスタイルで営業を開始いたします。詳細は下記の専用サイトにてご確認いただけます。
◆にくにくプレミアム詳細・予約サイト: リンク

[画像: リンク ]



「にくにくプレミアム」は、まぐまぐを支えてくださっているメルマガ発行者や読者の皆さまに、よりお喜びいただける特典を用意できないかという思いから企画されました。
将来的には世界中の焼肉店でいつでも無料で焼肉が食べられるサービスを目指しており、まずは東京オリンピックまでに、提携店舗500店の達成を目標にしています。

当社は1997年の運営開始から「伝えたいことを、知りたい人に」という変わらないビジョンの元、ユーザー一人ひとりにとって価値のあるコンテンツを届けてきました。
にくにくプレミアムでは、「おいしいお肉を、食べたい人に」という新ビジョンを掲げ、皆さまに幸せな焼肉の場を届け続けます。

※本日、4月1日は、エイプリルフールです。

◆「まぐまぐ!」とは リンク
1997年に運営開始、今年20周年を迎えた国内最大級のメールマガジン配信サービスです。著名人の方はもちろん一般の方も誰でも無料でメルマガの発行を行うことができ、ジャンルもビジネス利用から個人の趣味まで多岐に渡り約20,000誌が発行されています。

◆会社概要
社名株式会社まぐまぐ リンク
代表代表取締役社長 松田 誉史
所在地東京都品川区西五反田3-12-14 東京技販ビル8F
設立1999年1月
資本金1億円
事業内容 コンテンツ配信プラットフォーム「まぐまぐ!」、「mine」の開発・運営、
インターネット媒体「MAG2 NEWS」、「MONEY VOICE」、「TRiP EiTOR」の企画・開発・運営

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。