logo

訪日ツアーを呼ぶための新たな切り口!旅行手配担当者に直接情報を発信!『団タメ!インフォ』9/26(火)運用開始

株式会社ボーダレスシティ 2017年09月26日 09時40分
From PR TIMES

“業界初”旅行業の手配担当者向けのクローズドなキュレーションサイト

旅行会社専用の飲食店予約サービス『団タメ!』(リンク)を運営する株式会社ボーダレスシティ(東京都千代田区、代表取締役 大島秀崇)は、旅行業の手配担当者向けのキュレーションサイト『団タメ!インフォ』の運用を2017年9月26日(火)から開始します。



<『団タメ!インフォ』とは>

JTBやHISなどの大手を含む約1,100社の旅行会社の担当者が日々利用する飲食店予約サービス「団タメ!」内にある“旅行会社の手配担当者専門のキュレーションサイト”です。団タメ!を利用している約1100社の旅行会社の手配担当者向けに、団タメ!の予約情報を活かした「オススメ飲食店情報」から、「訪日旅行者向けの最新トレンド」や「地域の訪日客の集客に向けた新たな取り組み」など、旅行会社の担当者向けに最適な情報を毎日配信していきます。

<新しいツアー先の選択肢として、旅行会社の手配担当者にダイレクトにPR>

アジア圏を中心にリピーターが増えるインバウンド客向けに「新しいコンテンツを常に探している旅行会社の担当者」(送客側)と、「自社の施設の情報を発信したい担当者」や「地域の魅力を発信して訪日客を集客したい自治体の担当者」等(受入側)の双方の需要に応えます。

                    <記事一覧ページ>               

[画像1: リンク ]

               手配担当者にとってお得な情報を毎日配信!

                     <記事詳細ページ>
[画像2: リンク ]



                  詳細ページから直接予約も可能!

<クローズドな環境なので旅行会社向けキャンペーン情報や手数料情報も配信可能>

一般の人には見えない完全クローズドな環境だからこそ、旅行会社向けの特別情報やキャンペーン、送客があった際の手数料の情報など、各々の旅行会社に直接訪問をして告知をしなくても、「団タメ!インフォ」を利用することで旅行会社の担当者にお知らせすることができます。

<今後の展開>
まずは団タメ!と契約がある飲食店情報を中心に記事を配信していき、その後飲食店以外の情報も随時発信していく予定です。また地方自治体と連携し、飲食店を含めた様々な地方独自のコンテンツを配信していくことより、旅行会社の担当者に向けたPRの機会を増やし、訪日外国人ツアーの地方への呼び込みに貢献していきます。

-団タメ!インフォの利用について-
※旅行会社の担当者が団タメ!インフォを閲覧するには団タメ!の申込が必要です。
(登録/利用:すべて無料)

~団タメ!とは~
団タメ!とは日本初の旅行会社専用の飲食店予約サービスで、団体旅行、法人の宴会、学会の食事、ファンミーティングなど様々なシチュエーションでご利用頂いております。

提携旅行会社:約1,100社
提携飲食店 :約6,000店

<ご利用旅行会社> JTBコーポレートサービス, HIS, 近畿日本ツーリスト, 日本旅行, ANAセールス, 農協観光 他

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。