logo

<人生どん底!!寸劇ライブ>をテーマに活動する音楽ユニット、“涙ぶくろに泣きボクロ”公式サイトオープン!

株式会社SKIYAKI 2017年09月15日 18時00分
From PR TIMES

《人生どん底!!寸劇ライブ》の最新情報や、画像、動画などのデジタルコンテンツを配信!無料会員に登録いただくと、不定期配信のメールマガジンがお楽しみいただけます。

アーティスト・クリエイターのファンクラブ、ファンサイトの企画・制作・運営を行う、“FanTech”分野(※1)のパイオニア、株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2017年9月15日(金)に、小島綾香と浦田麻緒による音楽ユニット・涙ぶくろに泣きボクロのオフィシャルサイト(URL:リンク)を公開しました。



[画像: リンク ]


涙ぶくろに泣きボクロは、《人生どん底!!︎ 寸劇ライブ》をテーマに活動する、泣きボクロ担当の小島綾香と涙ぶくろ担当の浦田麻緒による音楽ユニットです。2017年4月に誕生した同ユニットは、2017年4月28日(金)に横浜・クイーンズスクエアでのフリーライブで初舞台を迎えました。

《人生どん底!!︎ 寸劇ライブ》とは、「人生にはみんな必ずどん底がある!けど、どん底から抜け出して這い上がろう!!それが人生だから…!!!」との思いのもと「人生どん底」をテーマに掲げ、劇と歌、そしてダンスにポエムなどを融合させた、新しい世界観の寸劇ライブです。

2017年6月9日(金)には、渋谷・マウントレーニアホールにて、自身初の90分間ワンマンライブが行われました。寸劇ライブのテーマは、PMS(別名:生理前症候群)。欧米では広く認知されているPMSですが、日本ではまだ認知が広まっておらず、特に男性の理解が浅いと言われています。同ライブは、こうした現状を前に、PMSという病を広く知ってもらいたいとの思いから企画されました。

同ライブは、脚本に「交渉人」や「ドクターX」でも有名な寺田敏雄を迎えています。PMSをテーマに2組のカップルを描いたライブは好評を博し、9月14日(木)には、大阪・バナナホールでも開催されました。《人生どん底!!︎ 寸劇ライブ》は、劇や歌、ダンスにポエムなどを融合し「人生どん底」を表現するという、これまでにない世界観のライブとして、今注目を集めています。

この度オープンしたのは、涙ぶくろに泣きボクロのオフィシャルサイトです。《人生どん底!!︎ 寸劇ライブ》の最新情報や、画像、動画などのデジタルコンテンツを配信いたします。同サイトの無料会員に登録いただくと、不定期で配信される情報満載のメールマガジンが届きます。当サイトについて詳しくは、下記URLをご確認ください。


【 涙ぶくろに泣きボクロ オフィシャルサイト詳細 】

■URL
リンク
※当サイトはオフィシャルサイトとファンクラブを兼ねて運営しています。

■会費
無料

■コンテンツ
NEWS
SCHEDULE
MOVIE
GALLERY
メールマガジン


【会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区桜丘町15-14フジビル40 4F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:200百万円
事業内容:プラットフォーム事業、映画・映像制作事業、イベント事業、旅行・ツアー事業

■Corporate:リンク
■Facebook:リンク
■twitter:リンク

当社は、クリエイティブクラスの代表であるアーティストやクリエイターの活動によって世の中がさらに豊かになると考え、その活動を支援するファンクラブ公式サイト制作、運営及び公式グッズECサイト、電子チケットサービスなどの開発を手がけております。当社がアーティストやクリエイター、企業、およびファンの皆様から必要とされる存在であるために、私たち自身もクリエイティブクラスでありたいという想いから、「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念のもと、全員が働きがいを感じ、成長し続けることができる環境づくりを推進しております。


(※1)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する造語。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業など創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を生み出す動きのことを指します。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。