logo

地域密着で在宅医療サービスを展開するソフィアメディ株式会社が、9月13日、革新的なデザインとコンテンツでホームページを全面リニューアルオープン!!

ソフィアメディ株式会社 2017年09月15日 15時03分
From PR TIMES

城南4区(目黒区、品川区、世田谷区、大田区)、渋谷区、港区、川崎(元住吉・溝口)にて、28か所の訪問看護ステーション、2か所の在宅療養支援診療所(訪問診療クリニック)などを展開するソフィアメディ株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:水谷和美)が、デザインの刷新とさらなる内容・機能の拡充をもってホームページをリニューアルいたしました。会社の経営理念、大切にしている経営哲学・思想、将来展望はもちろんのこと、現場で活躍する医療・介護パートナーのお客様に対する想いや活き活きと働く姿も紹介し、他にはないソフィアメディの魅力が満載となっています。



[画像1: リンク ]


【斬新なデザインと、新たなコンテンツの追加で内容がさらに充実】
今回のリニューアルでは、PC・スマートフォン・タブレットなど、どんな媒体であっても見やすく対応できるよう、シンプルかつ見栄えのするデザインへ全面刷新しました。また、ソフィアグループの紹介には新たにマイルストーン(会社の沿革、大切にしている経営哲学・思想)も追加され、会社の根幹からその先の事業経営の方向性までが余すことなく盛り込まれています。

<新ソフィアメディホームページ> リンク

[画像2: リンク ]


活躍する医療・介護パートナーの紹介ページでは、閲覧いただく方により現場を身近に感じていただけるよう、実際に働いている医療・介護専門職の声をご紹介しています。在宅に携わってのやりがいや自己実現の瞬間などが語られており、お客様への想いや、親身なサービスを提供するソフィアメディスタッフとしての精神が伝わってきます。

【利便性を追求した施設検索機能】
主軸である訪問看護・リハビリ、訪問診療、デイサービスの紹介はもちろんのこと、新たに在宅医療補完サービス(介護予防、在宅医療支援サービス、保険外サービス等)の事業紹介、施設検索機能、ステーション・施設一覧にはグーグルマップ機能も追加されました。サービスをお探しの方や求職者の方には利便性の高さを実感していただけます。
[画像3: リンク ]


【全社的に行っている地域貢献活動(お客様サービス活動)の様子も】
ソフィアメディでは、在宅療養生活を送るお客様・ご家族向けの情報発信や、生きがいづくりのための地域貢献活動にも積極的に取り組んでおりますが、その内容もご紹介しています。健康な高齢者の方や地域住民の皆様、町内会、商店街などに対して、運動教室や勉強会といった介護予防・健康増進の普及啓発活動、清掃ボランティア、イベント企画などを行っており、どんな方でも普通の生活をする喜びを実感できる地域環境づくりを目指して、継続的に実施・発信をしています。

[画像4: リンク ]


今後もタイムリーな情報提供とコンテンツの拡充を図り、新しいホームページを通じて多くの皆様とのご縁がつながればと考えておりますので、ぜひご活用・ご期待ください!

【ソフィアメディ株式会社について】
ソフィアメディ株式会社は訪問看護を中心として在宅医療サービスに特化し、東京都・神奈川県を中心に事業所を46か所展開している会社です。訪問看護事業では、ステーション数、患者数、専門職スタッフ数において都内最大規模の企業であり、今年で創業15年を迎えます。

[画像5: リンク ]


社名:ソフィアメディ株式会社
所在地:東京都目黒区鷹番1-9-21
代表取締役:水谷 和美
設立:平成14年8月
URL:リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
ソフィアメディ株式会社 担当:影山
TEL:03-5768-2853
FAX:03-5768-2864
MAIL:info@sophiamedi.co.jp

【ホームページに関するお問い合わせ先】
ソフィアメディ株式会社 人事・総務部
TEL:03-5773-5703
MAIL:info@sophiamedi.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。