logo

18.長野県版:今年は大変革!キーワードは「物語」 『全国の地方新聞社が選んだ!こんなのあるんだ!大賞2017』をするしない!

株式会社47CLUB 2017年09月12日 15時00分
From PR TIMES

全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「こんなのあるんだ!47CLUB(よんななクラブ)」は、もうすぐ“全国の地方新聞社が選んだ!『こんなのあるんだ!大賞2017』”を開催します。

今年はえれぇ進化します!
大事なんは商品の「物語」と、地方新聞社の「日々の活動」
2017年度 長野県のエントリー商品はこれ、応援するしない!



[画像1: リンク ]


こんにちは、信濃毎日新聞社です。
全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「こんなのあるんだ!47CLUB(よんななクラブ)」は、もうすぐ“全国の地方新聞社が選んだ!『こんなのあるんだ!大賞2017』”を開催します。 47CLUB事業に入ってる地方新聞社45社46紙が自分県の、「こんなのあるんだ!」と思わずせってしまう、おもろくてすごいものを見つけて、年に一度、みんなで大賞を決めるえれぇ賞。今年で4回目。公式サイトもオープンしたし、( リンク )ちゃんとチェックして、当日は絶対取材来てくれるかや!


今年はえれぇ進化します!
大事なんは商品の「物語」と、地方新聞社の「日々の活動」
2017年度 長野県のエントリー商品はこれ、応援するしない!


【長野県代表】
あんずグラノーラビスコット(信州あんず×信州黒豆・黒ゴマ)

【信州・杏菓子専門店 杏花堂】
リンク


[画像2: リンク ]



アンズをスイーツから主食へ!国内随一の産地に構える専門店としての挑戦!
若者のフルーツ離れ・ごはん離れを危惧する中、大学生の息子さんの「友達は、ごはんは食べないがグラノーラは食べる」という声をヒントに、グラノーラを通じてアンズを知ってもらい、若者の栄養管理の一助になりたいと考え、生まれた商品。アンズは、一般の食品よりも栄養素や健康に有効な成分を多く含み特定の健康に有効な成分が突出して多く含まれる食品のため「スーパーフード」と呼ばれています!スーパーフードの干しアンズをトッピング、国産の六条大麦を独自に加工、熟成した大麦をベースに様々な信州産、国産の素材をプラスしたグラノーラビスコット。忙しい現代人の栄養管理にぴったり!

※本リリースの方言・表現は信濃毎日新聞社47CLUB担当者の独自見解によるものです※


[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。