logo

「10月1日香水の日」を記念したキャンペーンがスタート!

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部 2017年09月12日 13時00分
From PR TIMES

あなたはどのタイプ?診断結果をシェアして、香りのサンプルをもらおう!

ブルーベル・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、2017年9月11日(月)より「10月1日香水の日」を記念したキャンペーンをスタートしました。キャンペーンサイト内では、より輝く自分になるために新しい香りを選ぶ「香りのUpdate診断」を展開。さらに、その診断結果をSNSでシェアして香りのサンプルが貰えるキャンペーンを実施いたします。



[画像1: リンク ]


2017年「10月1日香水の日」
2010 年に日本フレグランス協会が、10 月1 日を「香水の日」として制定して以来、ブルーベル・ジャパンでは、様々なテーマやプロモーションを通じて「香水の日」を盛り上げてまいりました。
ブルーベル・ジャパンが掲げる2017年度のテーマは、「新しい香り、あらたな私」。
人生の節目やキャリアの変化、季節の変わり目など、新しいライフステージやシチュエーション、気分の移ろいに合わせて香りをアップデートすることで、今の自分のためだけではなく、未来の自分を輝かせるための新しい香りを提案してまいります。


「あなたはどのタイプ?~香りのUpdate診断」(リンク
9月11日からスタートした「香水の日」キャンペーンサイトでは、あらたな自分に出会うために新しい香りを選ぶ「香りのUpdate診断」を展開。簡単な質問に答えると、あなたをアップデートする香り選びのヒントやおすすめの新しい香りをご紹介いたします。さらに、その診断結果をSNSでシェアすると、香りのサンプルが貰えるキャンペーンも実施いたします。また、キャンペーンサイト内では、イメージムービーや香りの効果的なまとい方、店頭でのキャンペーンやイベント情報が盛りだくさん!ぜひこの機会にあなたに合う“新しい香り”を見つけてみては?


[画像2: リンク ]



【プレゼントキャンペーン詳細】
「香りのUpdate診断」の結果を、SNSでシェアいただき、その後表示されるサンプル引換画面を、ブルーベル・ジャパンが運営する百貨店内フレグランスカウンターの店頭スタッフにご提示ください。人気ブランドの香りのサンプルをプレゼントいたします。
※香りのサンプルプレゼントはお一人さま1回限りになります。
※数に限りがございます。
■キャンペーン実施期間:2017年9月11日(月)~10月15日(日)
 ※サンプル引換可能期間は9月13日(水)~10月15日(日)
■香りのサンプル引換可能店舗:リンク

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
■「香水の日」キャンペーンサイト:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。