logo

広告初共演!人気女優・桐谷美玲さんと愛犬の幸せな時間を、腕時計ブランド「エンジェルハート」の公式動画で公開。

株式会社ウエニ貿易 2017年09月11日 16時32分
From PR TIMES

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、自社で企画開発をしている腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」の最新公式動画を、9月20日(水)に公式サイトおよび、インターネット動画共有サービス YouTubeで公開いたします。この動画には、女優・桐谷美玲さんが自身の愛犬パトラと共に出演。プライベートの「幸せ感」が覗く仕上がりになっています。

「エンジェルハート」は、女優・桐谷美玲さんをイメージキャラクターに起用し、10代~20代の女性を中心に支持されている腕時計ブランド。 2004年にブランドを創立して以来、「女の子が毎日をハッピーに過ごす」をテーマに、ハートの秒針やスワロフスキーを使ったデザインの商品を展開しています。現在、日本国内では時計専門店を中心に約1,400店舗で販売しています。




[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



広告初共演!桐谷美玲さんと、愛犬パトラ

桐谷美玲さんの愛犬パトラちゃん。桐谷さんのインスラグラムや雑誌の特集に時折登場しますが、公式ブランド動画に登場するのは、今回が初めての企画です。エンジェルハートが大切にしている「女の子が毎日をハッピーに過ごす」というコンセプトに共感していただき、桐谷さんの「ハッピー」の源にもなっている、愛犬パトラちゃんとの共演が実現しました。


動画はエンジェルハート公式サイト、公式YouTubeで視聴可能

桐谷さんの様々な表情を切り取ったオフショット満載の最新動画は、9月20日(水)よりエンジェルハートの公式サイト(リンク)とインターネット動画共有サービスYouTube(リンク)で視聴が可能です。


ブランドの公式SNSでもオフショットを順次更新予定

エンジェルハートは、今後も公式インスタグラムを中心に桐谷美玲さんの「ハッピー」を切り取ったオフショットを順次公開予定です。この動画を皮切りに、様々な企画を予定しています。ぜひ、インスタグラム@angelheartwatch にもご注目ください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。