logo

オンライン英会話スクール「hanaso」hanasoメソッドに新機能を追加

株式会社アンフープ 2017年09月11日 13時57分
From PR TIMES

~ これまで以上に便利になったhanasoメソッドを是非ご体感ください。~

株式会社アンフープ(所在地:静岡県富士市、代表取締役社長:重森 渉)がサイト運営する、無料通話ソフトSkype(スカイプ)を利用したオンライン英会話スクール「hanaso」では、2017年9月11日(月)より、hanasoメソッド新機能として、復習フレーズの音声を再生できるようになりました。



[画像: リンク ]


【hanasoメソッドとは】
3つのステップで話せる英語をマスターできるhanasoオリジナルの学習方法です。
英語を身に付けるには習っただけで終わらせず、自然に言えるまで何度も反復して定着させることが大切です。
復習の頻度や時期をシステムが管理することで、苦手なフレーズ・発音はより多く復習でき、効率よく学習できます。

【hanasoメソッドの新機能】
新機能として、復習フレーズの音声を再生できるようになりました。この度、音声で追加したフレーズ数は1,000フレーズ以上!ますます便利になったオンライン英会話hanasoを、この機会に是非お試しください。

新機能詳細
・「個人で復習」時に「正解」または「不正解」をクリックすると音声再生ボタンが表示され再生できるようにしました。
・「フレーズリスト」で習ったユニットの音声を再生できるようにしました。
・再復習でも音声を再生できるようにしました。

復習フレーズ音声機能:リンク


(※)無料体験について
2回のオンライン英会話無料体験レッスンをご用意しています。
無料体験申込みページ( リンク )よりご登録いただき、「hanaso」を体験してください。


【「hanaso」について】
2010年1月26日にサービスを開始した、インターネット英会話スクールです。

従来の通学型英会話スクールに比べて、格安(1レッスン100円台~)でマンツーマンの英会話レッスンが楽しめます。自宅にいながら、好きな曜日にマンツーマンの指導が受けられる「手軽さ」が特長です。

講師を務めるのはフィリピンの有名大学卒業生が中心です。インターネットを通じて現地の講師と対話することにより、自宅にいながらマンツーマンの指導を受けることができます。日常英会話を中心とした初心者・中級者向けで、従来のスクールや家庭教師といったスタイルに比べてコストを抑えることができるだけでなく、外国人と接することに苦手意識を持っている方も受講しやすいといったメリットがあります。


【会社概要】
社名    : 株式会社アンフープ
代表者   : 代表取締役社長 重森 渉
所在地   : 静岡県富士市石坂312-1
法人設立  : 2009年8月10日
資本金   : 2,500万円
サービス内容: オンライン英会話スクール
URL     : リンク

--------------------------------------------------------------------------------

【事業内容に関するお問い合わせ先】
株式会社アンフープ
担当 : 漆畑 努
TEL  : 0545-21-0873

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。