logo

WWDが最初のRetail 20/20 Forumを東京で開催

WWD 2017年09月05日 13時43分
From 共同通信PRワイヤー

WWDが最初のRetail 20/20 Forumを東京で開催

AsiaNet 69737 (1250)

【東京2017年9月5日PR Newswire=共同通信JBN】
*このイベントはWWDがルミネと提携して日本で初めて開催するイベントとなる

ファッション、リテールとビューティー産業のためのニュースとインサイトの主要な情報源であるWomen's Wear Daily(WWD)は、2018年2月28日に東京で初のRetail 20/20 Forumを開催する。日本のフルサービス・ショッピング・センターの主要なデベロッパーであるルミネと共催するこのイベントは日本、米国、アジア地域などから最高経営幹部らを引き付けるだろう。

Photo - リンク

Fairchild Liveのアンバー・ムンディンガー副社長(ニューベンチャーと総支配人、サミット+イベント担当)は「われわれは、日本でわれわれの最初のライブイベントをプロデュースし、世界の最も重要なファッションとビジネスの中心地の1つで、WWDのエキサイティングなファッション、リテールとビューティーのコンテンツを活かすことにわくわくしている」と述べた。

WWDの主要なリテールイベント、Retail 20/20は毎年ニューヨークとロンドンで行われる。これら2つの市場に加えてWWDのRetail 20/20:Tokyoは、ルミネと提携して2020年まで毎年継続して開催する。

新井良亮ルミネ取締役会長は「ルミネは自分たちのイノベーションと、新たな市場と『ライフ・バリュー』の開発のみならず創造に誇りを持っている。このアプローチを通して、われわれはヒューマン・リソースの開発を含めて日本のリテール業界を再活性化させることで、さらなる成長のかなめとして、取り組むことを望んでいる。われわれはWWDとの今度の提携を非常に楽しみにしている」と述べた。

10回の最高責任者レベルのサミットとフォーラムを含む、30以上の年間イベントを行うFairchild Liveは、情報提供と触発を狙ったイベントで業界の各ステークホルダーを結びつけることにより、Fairchild Mediaの編集資産を活用している。WWDの著名な編集チームによって精選されたコンテンツにより、そこで関係が生まれ、取引がされる。

Fairchild LiveとWWD Retail 20/20 Forum: Tokyoに関する詳しい情報は以下のサイト参照
www.fairchildlive.com

▽WWDについて
WWDは、ファッション、ビューティー、リテール業界のニュースとトレンドの権威で、すべてのWomen's Wear Dailyの日々のヘッドラインとブレーキング・ニュースを特集して、どんな所でもファッション、ビューティー、リテールニュースを最も包括的に取材して提供する。それはニューヨーク、パリ、ミラノとロンドンからのすべてのファッション・ウイークの最新情報とショーの批評記事のための主要なデスティネーションである。

▽ルミネについて
ルミネ(本社・東京渋谷、森本雄司代表取締役社長)は日本の代表的な商業施設を経営する企業。ルミネは日本最大の鉄道会社、JR東日本グループの中心にあり、東京周辺の(新宿駅など)主要駅と直接連結した16店舗を持つ。ルミネは、首都圏に住む女性向けの最先端のファッション・トレンドを提案し、顧客の期待を超えた新たなライフ・バリューを創造することで支持を得ている。

株式会社ルミネに関する詳細情報は次のサイトを参照
www.lumine-info.com

ソース:WWD

▽問い合わせ先
Quin Acciani
qacciani@pmc.com


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。