logo

Progateの法人研修プランが30社限定で1ヶ月分無料!内定者研修キャンペーンを開始!

株式会社Progate 2017年08月31日 10時40分
From PR TIMES

~オンラインで学べるProgateで、内定者に効果的なプログラミング研修を~

株式会社Progate(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤 將倫、以下当社)は、法人向けプログラミング研修サービスの期間限定キャンペーンを開始致しました。内定者研修でProgateの法人研修プランを利用する場合、9月末日までのお申し込みに限り(先着30社限定)、1ヶ月分の料金が無料になります。



Progate法人研修プラン:リンク

[画像: リンク ]


■キャンペーン概要

Progateの法人研修プランが2017年9月末日までのお申込みに限り、1ヶ月分無料になります。

お申し込みには、以下の条件が必要になります。


内定者研修での利用であること
利用する内定者が5名以上であること(利用人数の選択は5名単位)
利用期間が3ヶ月以上であること
銀行振込による一括支払い(支払期限は2017年10月末)


9月末以前に30社に達した場合は、早めにキャンペーンを終了する可能性がございますので、お早めに申し込みください。


■お申し込み方法

お申し込みは、Progate法人プランのページ(リンク)より、お問い合わせください。1営業日以内を目安に返信をさせていただきます。

お問い合わせの際は、以下の項目のご連絡をお願い致します。


会社名
担当者名
担当者メールアドレス
利用人数(5人単位)
利用期間(3ヶ月以上)


ご提供できる数に限りがございますので、利用人数や利用期間等が完全に定まっていない場合も、まずはお気軽にお問い合わせください。


■割引料金の例

内定者30名で10月~12月の3ヶ月間Progateの法人研修プランを利用する場合の料金は以下のようになります。

・プラスプランの場合(チャットサポートなし)
通常料金    :月額1,480円/人 × 30人 × 3ヶ月 = 133,200円
キャンペーン料金:月額1,480円/人 × 30人 × 2ヶ月分 = 88,800円

通常料金と比較すると、44,400円お得になります。

・プレミアムプランの場合(チャットサポート付)
通常料金    :月額3,980円/人 × 30人 × 3ヶ月 = 358,200円
キャンペーン料金:月額3,980円/人 × 30人 × 2ヶ月分 = 238,800円

通常料金と比較すると、119,400円お得になります。


■内定者の時期こそ効果的な研修を

従来は、内定者の時期には書籍を配布するだけで、本格的な研修は、入社後に一斉の対面研修で行うケースが一般的でした。

しかし、その研修方法では、入社時点で実力のバラツキが大きく、入社後の研修で高いレベルの内容を扱うことができないという問題がありました。

Progateの法人プランでは、環境構築不要で内定者が手軽に学習を進められることに加え、内定者の学習進捗状況を一元的に把握することができるため、出社をしない内定者に対しても効果的な研修を行うことができます。

入社時点での内定者のスタート地点をそろえることで、入社後の研修では高いレベルの内容に絞った研修を実施することができます。

また内定者段階での研修の問題点として、分からなくなったときに質問できる環境がないことが挙げられますが、プレミアムプランでは、Progateのエンジニアにチャットで質問することができます。

新入社員の成長速度を高めるためには、内定者時代の研修が重要になってきます。

是非この機会にProgateの法人研修プランをご活用ください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。