logo

-SNSを活用したインフルエンサー達によるアパレルブランドの新しい形-

株式会社 Sylphid 2017年08月25日 15時30分
From PR TIMES

『Bonnsylph』展示会開催のお知らせ

この度9月10日(日)、11日(月)の両日に、株式会社シルフィード(東京都渋谷区神宮前4-21-7エスパス表参道302、代表取締役社長:竹内裕美子)はファッションブランド『Bonnsylph(シルフ)』の初となる展示会を開催いたします。




[画像: リンク ]


sylph(シルフ):ECサイト総合トップページ
リンク

多様な動きを見せるアパレル業界において弊社は今年5月に、本物の品質を少しでも求めやすい価格でご提供したい想いから、SNSを活用したアパレルブランド「Bonnsylph」を自社ECサイト限定でスタートさせました。日々多くのお客様にご愛顧頂き、心より嬉しく感じております。数ヶ月の営業経験の中で、お客様のご要望として最も多く寄せられたのが「オフラインでの試着会」でした。そうしたお声にお応えすべく、この度「Bonnsylph」は初となる展示会を執り行わせていただく運びとなりました。

「確かな品質に触れてもらいたい – 展示会開催のお知らせ –」

【詳細情報】
日程 :9月10日(日)、11日(月)
時間:11時(最終受付18時)
場所:東京都渋谷区神宮前4-21-7 エスパス表参道302 (表参道A2番出口より徒歩5分)


【お申し込み方法】
下記URLにアクセスしていただき「Bonnsylph A/W 展示会申し込みフォーム」に必要情報を記載してください。(※手数料等は掛かりません)
リンク
ご来場予定の方はお手数ですが9/7(木)までのお申し込みをお願いいたします。
先着で無料配布のオリジナルノベルティをご用意しております。当日はどなたでもご参加いただけますので、皆様とお会いできること心より楽しみにお待ち申し上げております。

取材のご依頼・他お問い合わせ等に関しましては以下までお気軽にご連絡ください。
広報担当:横井
連絡先:info@sylphid-corp.com

【Bonnsylphコンセプト】
これまでBonnsylphは『生産者の顔が見えるブランド』というテーマの元、様々なインフルエンサーに企画参加していただき、高品質のモノづくりをして参りました。長年の付き合いのある認定工場を通し「生産者の想い」をお客様に伝え、SNSを通じて「お客様の笑顔」を生産者に返す…その様なファッションブランドとして、素敵な気持ちをお客様にお届けしております。

【当記事をお読みいただいている皆様へ、Bonnsylphからのお願い】
⒈ メディア様へ
Bonnsylphは主にInstagramを活用したインフルエンサーブランドとしての、ECサイト成功事例を目指しております。これまで数多くのインフルエンサーを巻き込んで参りましたが、今期より更にインフルエンサー/インスタグラマーを拡大し、コラボ商品を充実させて参ります。集客・売上に繋げるInstagramの活用方法など、まだまだ未熟な我々ではありますが、そういったお話の場を設けさせていただけますと大変幸いです。


⒉ 各モデル様・モデル事業者様へ
モデル様一人一人の強み(フォロワー層・コミュニティ層)に合わせた、確度の高いブランド展開を共に行っていただける方をsylphでは募集しております。
各種お気軽にお問い合わせの程、お待ちしております。


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。