logo

クラウドリアルティ、 SBI証券と顧客紹介に関する業務提携締結

株式会社クラウドリアルティ 2017年08月23日 12時00分
From PR TIMES

あわせて宿泊優待付きの京町家2号ファンドを募集開始

"P2P型の不動産クラウドファンディングサービス"「Crowd Realty」を運営する株式会社クラウドリアルティ(本社:東京都千代田区、代表取締役:鬼頭 武嗣、以下クラウドリアルティ)は、証券総合口座数392万口座(2017年6月末時点)を有する株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:高村 正人、以下SBI証券)と顧客紹介に関する業務提携を締結し、宿泊優待券付きの京町家2号ファンドを募集開始しましたのでお知らせ致します。



[画像1: リンク ]

今回の業務提携では、SBI証券のお客さまを対象としてオンライン上でクラウドリアルティの京町家2号ファンドをご紹介いただきます。また、京町家2号ファンドでは、運用する京町家について、その特徴を出資者が体験し、理解を深める機会の一助とし、更に京町家の良さを拡散していただくことにより結果として当ファンドのリターン向上にも資することを目的とし、優待制度を設けさせていただきます。

京町家2号ファンド
本プロジェクトでは、京町家の取得・宿泊施設としての運用を目的とした投資を行います。対象物件は、宿泊施設の稼働率が全国平均と比べても相対的に高い京都府の中でも、随一の観光名所である清水寺等が所在する東山区に立地しております。宿泊施設の運営は、京都で町家宿泊施設の運営に実績のある株式会社トマルバにより行われ、プロジェクト終了時に、本物件を新たな所有者に売却し、売却後も宿泊施設として継続して運営されることを想定しております。

<ファンド概要>

[表: リンク ]


概要図

[画像2: リンク ]


京町家の運営会社について
京町家の施設運営を委託する株式会社トマルバは古民家・京町家の一棟貸し宿に特化した、企画、運営、集客を行うプロデュース会社です。世界中のOTAサイト50サイト以上に掲載し、きめ細かなプライシング、宿泊施設ページの最適化を行う事により、高単価かつ高稼働な運営を実現しております。ITやIoT設備を有効的に取り入れることにより、効率的な運営を行っており、チェックイン前にエアコンを操作し部屋の温度を最適化するなど、宿泊者に対しても質の高いサービスを提供しております。 リンク


クラウドリアルティ 会社概要
会社名:株式会社クラウドリアルティ
代表取締役:鬼頭 武嗣
所在地:東京都千代田区平河町二丁目5番3号
設立:2014年12月
URL:リンク
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2963号
宅地建物取引業 東京都知事(1) 第98234号

・本ファンドはお客様の出資金について元本保証をするものではなく、本事業の収益性、利益の配当や財産の分配も保証されたものではありません。
・本ファンドへの出資に際しては、当社サイトにおいて表示しております「匿名組合契約」「契約締結前交付書面」等の内容をご確認のうえ、お客様の知識、経験、資力、投資目的等に照らし合わせ、ご自身のご判断と責任においてご出資いただきますようお願い申し上げます。
・本リリースは報道機関への情報提供を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。