logo

リロクラブのコーポレートサイトがリニューアル~中小企業、遠隔地の企業に対応するオンライン商談に対応~

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長 河野 豪)はコーポレートサイトをリニューアルいたしました。
福利厚生とCRMの両主軸事業をデザインにより差別化。事業内容の違いを明確にわかりやすく表現し、増加傾向のモバイルアクセスユーザーにも対応した“企業の悩み事を解決に導く”心強いサイトとなりました。特に中小企業・遠隔地の企業に向けた「オンライン商談」機能を新たに搭載し、声だけではなく営業担当の顔を見ながらご相談ができる安心感も盛り込みました。



■全ての企業の課題を“solution”する

「人に元気を。企業に活力を。」をスローガンにした当サイトは、オリコン日本顧客満足度調査「福利厚生サービス」2017年 第1位の地位にふさわしいクオリティでサイト訪問者を解決へ導きます。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

福利厚生事業のエリアでは“従業員満足”のための福利厚生の導入・充実、“人事・総務担当者満足”のためのコスト削減・業務効率をコンサルティング。
トータルCRMサービス事業では“顧客囲い込み”から“CSコンサルティング”までをサポートします。
当サイトを訪れれば従業員、人事・総務担当者自身の満足度はもとより、企業に集う顧客の満足度までをさらに向上させることができ、効率的な企業利益を得る手がかりを見つけられることでしょう。

※CRM=Customer Relationship Management
[画像3: リンク ]


[画像4: リンク ]


■「オンライン商談」機能を搭載

“すぐにでも詳しい話を聞きたいが遠隔地だから”と二の足を踏んでいた企業様には「オンライン商談」機能の搭載により、速やかな対応が可能となりました。
企業の問題を先送りせず解決の近道のため、すぐにコンサルを開始し、課題に沿ったご提案ができます。
双方向性も備えているので“同じ資料”を見ながらの商談も可能です。
時間や場所を問わず、企業の抱える悩みを当サイトを通じてソリューションいたします。
[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


■リロクラブが大切にする『私たちの宝物』

リロクラブでは日々、寄せられるお客様の声を、毎年『私たちの宝物』という1冊の本にして毎朝、社内発表しています。
そんなお客様の本当の気持ちを当サイトでは抜粋ではありますが、一部をご紹介しています。
“リロクラブはどんな企業なのだろう?”と思ったら、
ここを読めば
私たちの目指す顧客満足度がお分かりいただけると思います。
[画像7: リンク ]


【企業概要】
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
リンク
□設 立 : 2001年8月
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 河野 豪


≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。