logo

あの有名俳優がメイクのチカラで大変身!美人モデルの正体とは?!

コーセー『エスプリーク』公式インスタグラム新企画

8月10日(木)より公式インスタグラムにて動画投稿スタート!



[画像1: リンク ]

株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)のメイクアップブランド『エスプリーク』はメイクが持つチカラ、可能性を知っていただくため「エスプリーク インスタグラム公式アカウント」では新モデルの起用を決定いたしました。それがこちらの女性。ぷるんとした唇に、意志の強さを感じさせる眼差しが印象的な美しいモデルです。この写真を見て、ピンときた方はいらっしゃるでしょうか?実はこの女性、誰もが知っているあの有名俳優の方なのです。


モデルの正体は・・・
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


■美人モデルの正体は、溝端淳平さん!

モデルの正体はなんと、俳優の溝端淳平さん。いつもの凛々しい男性姿から、美しい女性へと変身していく様子がエスプリーク公式インスタグラム(@esprique_official)で公開されています。第1弾となる今回のメイクは、アイラインがポイント。目尻までくっきり濃密ラインが描ける、筆ペンタイプのジェルリキッドアイライナーで、女性らしい目もとへと変身しました。今後もメイキングや、第2弾、第3弾が公開されていくので、ぜひアカウントをフォローして、溝端さんの変身ぶりにご期待ください。

<エスプリーク インスタグラム公式アカウント>
@esprique_official
(リンク)


■Intereview
「キレイになるって、すごく嬉しいことですね」

Q.撮影中の苦労や秘話など教えてください。
「写真や動画には写ってないと思うんですが、実はヒールを履いたり、女性用の下着をつけたりしてたんです。気持ちまで女性になりきって、しっかり表情や仕草を表現したかったので。」

Q.それは、ぜひ見てみたかったですね。
「今後メイキングや第2弾、第3弾が公開されていくので、もしかしたら写ってるかもしれないですね(笑)」

Q.女性になりきったことで、発見はありましたか?
「毎朝メイクするのって、本当に大変だなと思いました。ただそれと同時に、キレイになるってすごく嬉しいことなんだと気付かされましたね。撮影した写真を見て、自分でも“カワイイ!”って思えた瞬間は、やっぱり嬉しかったです。」

Q.溝端さんの変身を見てくれたファンの皆様に一言ください。
「メイクって、本当にすごいですね。これからも誰も見たことのない溝端が投稿されていくので、ぜひエスプリークのインスタをフォローして、チェックしてみてください。」


【使用したメイクアイテム一覧】
ベースメイク:CC ベース カバー/ピュアスキン パクト UV
ポイントメイク:セレクト アイカラー PK800 BR302/ジェルリキッド アイライナー BR301/グロウチークRD-5/ルージュグラッセ PK812 /W アイブロウ(リキッド&パウダー) GY002/ネイルホリック BE815

■商品概要   (リンク

[画像4: リンク ]


□正式名称 :エスプリーク ジェルリキッド アイライナー
□3色:BK001 ブラック、BR300 ブラウン、BR301パールブラウン
□商品特徴:
・目尻までくっきり描ける、筆ペンタイプの濃密ジェル発色アイライナー。
・描いた瞬間にピタッと密着!
 描くときにはなめらかな液体になり、肌にフィットすると固まるチキソトロピー性
 により、細かいシワや凹凸ににじむことなくまぶたになじみ、濃密発色の
 ツヤラインがひと塗りで簡単に描けます。
・太くも細くも自由自在に描ける、しなやかでコシのある筆を採用。
・汗・水・涙・こすれに強く、濃密ラインが夜まで持続!
 顔料パウダーに耐水ポリマーをコーティングし、もちのよい化粧膜を実現しました。
・カチカチと回して液量を調整できるので、自分好みのメイクが楽しめます。
・無香料
・ウォータープルーフ
・色素沈着しない顔料タイプ


<エスプリーク インスタグラム公式アカウント>
@esprique_official
(リンク)

動画はこちらから
(リンク)

<エスプリーク ブランドサイト>
リンク


※商品についてお客様からのお問い合わせ先
コーセーお客様相談室 0120-526-311(受付時間:平日9~17時※土日祝日除く)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事