logo

3連休は全巻無料のまんがを読もう!『蔵の宿』全40巻と『CUFFS 傷だらけの地図』全32巻をeBookJapanが72時間限定の無料読み放題を実施!



世界最大級のマンガ品揃えを誇る、電子書籍販売サイト「eBookJapan」(リンク)を運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小出斉(こいでひとし)、以下eBookJapan)は、8月11日(金)~8月13日(日)の3日間、『蔵の宿』全40巻と『CUFFS 傷だらけの地図』全32巻が無料で読み放題になる企画を実施いたします。

◆『蔵の宿』・『CUFFS 傷だらけの地図』無料読み放題特設ページ
リンク
[画像1: リンク ]


◆『蔵の宿』とは

[画像2: リンク ]


1998年から2010年にかけて「週刊漫画TIMES」(芳文社)にて連載。
2000年にはテレビ化もされた。
敏腕ホテル・ウーマンの茜が父親の死をきっかけに福井の実家の酒造を旅館へ改築し、
女将としてお客様にやすらぎを与える旅館づくりを目指す。
様々な障害や敵が立ちはだかる中、主人公・茜は疲れを癒す「蔵の宿」を提供できるのか。
“人との絆”を通じて成長する女将を中心に描かれた、心あたたまる作品。



◆『CUFFS 傷だらけの地図』とは
[画像3: リンク ]


1997年から2005年にかけて「週刊ヤングジャンプ」(集英社) にて連載。
”最強のチンピラ”と恐れられた主人公・龍二がヤクザとの喧嘩の末、ピストルで殺されるが、
朝起きると、16年前に自分が裏切った妻の子供・憂作に転生していた。
生前、あらゆる人に多くの迷惑をかけた龍二が、自分の人生を振り返り、
第二の人生を歩もうとする。
“再生”をテーマにした不良バトルアクション作品。


eBookJapanは今後とも、マンガ好きのみなさまに楽しんでいただけるような企画を用意してまいります。


◆eBookJapanの「最強無料まんが」コーナーとは
「最強無料まんが」とは、eBookJapanでしか読めないまんがを含めた、常時2,200冊以上をラインアップとしてご用意した無料まんがコーナーです。
まんがファンのすきま時間に合わせて、10分、30分、1時間以上、と目安の時間別に、無料まんがをお選びいただけます。また随時、全巻読み放題企画を実施しております。

■eBookJapanの主な特長
・世界最大級のマンガ作品数をはじめ、53万冊を超える “充実のラインナップ”
・購入した作品は複数端末(*)で楽しめ、My本棚は“背表紙表示”も可能
・手軽なブラウザでも、ダウンロード後はオフラインでも楽しめる “高画質リーダー”
*WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、Androidに対応。

■株式会社イーブックイニシアティブジャパンについて
2000年に「SAVE TREES!」を合い言葉に創業した電子書籍業界の老舗です。2011年に東京証券取引所マザーズ市場に上場、2013年に東証一部へ市場変更(コード:3658 “365日ハッピー”)。2016年9月より、Yahoo! JAPANグループの一員となりました。

コーポレートサイト: リンク
電子書籍販売サイト: eBookJapan (リンク)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。