logo

「SK-II - 輝く日へのワンボトル」本編 本日8月9日公開

P&Gプレステージ合同会社 2017年08月09日 10時27分
From Digital PR Platform


1本の化粧水、SK-IIの「フェイシャル トリートメント エッセンス」と向き合って1ヶ月。
女性なら誰にでも待っているであろう“輝く大切な日”にむけ、スーパーモデルでVictoria’ Secretエンジェルでもあるベハティ・プリンスルーがSK-IIの化粧水とともに過ごした1ヶ月を記録したドキュメンタリー動画が本日8月9日公開されます。

10代の頃からモデルとして厳しい世界に身を置き、スーパーモデルへと駆け上がってきたべハティ。彼女は世界的な人気バンドのボーカルを夫に持ち、昨年には娘を出産。世界中から注目が集まる中、この夏、産後初のテレビ出演という大きな舞台を迎えることになりました。その日を“輝く最も大切な日”とした彼女は、その撮影に向け、SK-IIでのスキンケアや体を引き締めるためのエクササイズを約1ヶ月前からスタート。日頃は見ることの出来ない、彼女のリアルな素顔や心の内側、スーパーモデルとしての本番の日への日々のルーティーンを追いました。そのチャレンジの様子は、本日公開の動画、そして本人の公式SNSにてお楽しみいただけます。


【動画】
『#OneBottleAwayFrom 「 #輝く日へのワンボトル 」
リアルチャレンジ ベハティ・プリンスルー編』
リンク

<ベハティ・プリンスルー公式インスタグラム>
ベハティ本人のインスタグラムに投稿されたチャレンジの様子。
510万人ものフォロワーを抱え、世界中から注目を浴びる彼女の飾らない様子と、彼女の肌が美しく変わっていく姿はこちらからご覧いただけます。
リンク


ベハティ以外にも、韓国の人気歌手グループ「少女時代」のメンバーであるスヨンと中国の新進気鋭の人気女優、リー・チンの二人も、同じく1ヶ月間のリアルライフを公開しています。


■韓国の人気歌手グループ「少女時代」のメンバーであるスヨン
若干12歳で、日本での芸能活動をスタート。今では世界的に有名なトップ歌手としての地位を築き、MC業や演技など多方面に活躍の幅を広げているスヨン。歌手として絶大な人気を得ているものの、これから彼女が目指すのが「女優」。そのキャリアを確固たるものにするべく、“輝く大切な日”である新しいドラマへの出演へと向かう時間をSK-IIと共に過ごしてくれました。動画での日々のスキンケアの様子はもちろん、今のリアルな感情を包み隠さず話してステップアップしようと努力する彼女の姿は、何かを変えたい、成長したい、そう思うすべての人を勇気付ける内容になっているのではないでしょうか。
動画:リンク
公式インスタグラム:リンク


■中国の新進気鋭の人気女優、リー・チン
アジアで存在感を見せる、中国の人気女優であるリー・チンは、今回新しいドラマに挑戦するまでの1ヶ月、SK-IIでのスキンケアに挑戦してくれました。これまで、等身大の役柄を演じることが多かった彼女は、今回のドラマで新たな新境地となる役柄に挑戦。その日に向け、肌そして心と徹底的に向き合う姿を通し、美しい素肌がもたらす、心の自信を表現してくれました。
動画:リンク
公式インスタグラム:リンク


SK-IIはこのキャンペーンを通じて、“輝く大切な日”を自信を持って迎えたいと思う全ての女性を美しい肌とともに応援していきます。


【SK-IIとは】
1980年に日本で生まれた高級スキン ケア ブランド。現在日本を含む世界の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けています。杜氏の手はなぜ美しいのか、という発想から「発酵」に着目して生まれた独自の整肌保湿成分ピテラ?※を全製品に配合。現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。現在、製品数は約50種以上に増え、世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、トップクラスの高級スキン ケア ブランドへと成長。2017年、SK-IIはブランド誕生37年目を迎えました。                        
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。