logo

秋に向けてフレンチシック&エレガント気分!8月Boxのテーマは“パリジェンヌ”日本版だけ特別!PAUL & JOEとのスペシャルコラボレーション!!

My Little Box Japan 株式会社 2017年08月08日 21時47分
From PR TIMES

- ナチュラルな肌美人になれる新発売のリキッド ファンデーションやクレンジング クリームなどお届け!-



[画像1: リンク ]

~ 秋に向けて一足お先にシックでエレガントな気分を高めてみて!~
夏真っ盛り!まだまだ続く暑さに秋が待ち遠しくなりませんか。この時期のフランス・パリは30℃を越える日もあるけれど、湿度がなく朝夕もひんやり涼しいもの。そして9月に入るとすぐに秋らしくなります。マロニエやプラタナスが黄金色に色づく秋のパリは、美しい街を舞台にパリジェンヌたちが自分らしいファッションに身を包み颯爽と行き交っています。

[画像2: リンク ]

2017年8月、フランス・パリ生まれの「My Little Box(マイ リトル ボックス)」は、いつの時代も注目され、女性たちの憧れの的でありつづける“Parisiennes(パリジェンヌ)”をテーマにしたサプライズBox を、彼女たちが愛してやまないパリ生まれのブランドPAUL & JOE(ポール & ジョー)とのスペシャルコラボレートでお届けします。
彼女たちの魅力や個性が色褪せないのは、それが内面から湧き出たものだから。ありのままの魅力や個性を引き出した美しさはあなた自身を輝かせてくれます。今回は、そんな憧れのパリジェンヌにちょっとでも近づけるグッズを詰め合わせました。前回のコラボレーション同様、即日完売の予感の今回のBoxは、数量限定、追加生産なしの日本完全オリジナル版なので、早めにチェックしてみて!

日本版だけ特別! My Little Box × PAUL & JOE スペシャルコラボレーション

[画像3: リンク ]

Boxを手に取ると最初に目に飛びこむのは、水彩画タッチのフラワー柄がキュートな、PAUL & JOEの秋冬新作コレクションに身を包んだパリジェンヌ。それだけで大人の女性のおしゃれ心がくすぐられます。はやる気持ちを抑えながらBoxを開けると、お出かけと毎日のメイクが楽しくなるアイテムがいっぱい。まずは、パリジェンヌの一日をイメージしましょう。朝食には定番のコーヒーとクロワッサン。そしてお出かけ前は、この秋デビューのPAUL & JOE「リキッド ファンデーション」や、<My Little Beauty オリジナルクリームチークカラー>でメイクアップして、さぁ支度を開始! バッグには、フレンチシックなパスケース<My Little Box オリジナルカードホルダー>とタッセル付きキーホルダー<My Little Box オリジナルキーチェーン>を忘れずに。どんなに時間のないときでも、持ち物やファッションには妥協しないのがパリジェンヌ流です。そして帰宅後は、PAUL & JOE「クレンジング クリーム」で至福のスキンケアタイムを楽しみ、一日をしめくくりましょう。
今月は、秋に向けて一足お先にフレンチシックなアイテムを取り入れてパリジェンヌの生活に寄り添ってみてはいかが。
My Little Box公式サイト : リンク


「PAUL & JOE コラボレートBOX」の気になる中身を公開!

[画像4: リンク ]



My Little Box x PAUL & JOE スペシャルブック
PAUL & JOE「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S」
PAUL & JOE「リキッド ファンデーション」
PAUL & JOE 「クレンジング クリーム」
My Little Box オリジナルカードケース
My Little Boxオリジナルキーホルダー
My Little Beauty オリジナルクリームチークカラー


フランス・パリ仕立ての8月Boxは、秋に向けてフレンチシックなグッズがいっぱい
8月のBoxが届いたら、はやる気持ちを抑えて!ワクワクしながらBoxを開けると・・・
そこには、憧れのパリジェンヌにちょっとでも近づけるヒントがいっぱい詰まっています。ひとつひとつのアイテム・グッズの使い方はすべてあなた次第。パリジェンヌの生活を思い描きながら手に取ると、家事も仕事も思わず中断!その瞬間から彼女たちのように自然体で魅力あふれる女性への一歩が踏み出せるかも♪

Advice1. >> お出かけ前は、PAUL & JOEのコスメでメイクアップ。秋冬までゆるぎないツヤ肌美人を目指しましょう♪

[画像5: リンク ]

ファッションにメイク、そのスタイルすべてが世界中から注目されるパリジェンヌたち。そんな彼女たちのメイクはナチュラル且つシンプルです。この時期の日本は、強い日差しやクーラーなどで夏の肌は乾燥しがち。うるおい効果の高いポール & ジョー ボーテのコスメなら、秋冬までゆるぎのないツヤ肌をキープ。そして、パリジェンヌのようなナチュラルな肌美人を実現します。
発売以来人気の下地の「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S」は、軽やかなつけ心地でくすみや色むら、毛穴をしっかりカバーし、うるおいのある美しい肌へと導きます。この秋デビューの「リキッド ファンデーション」は、うるおい成分を贅沢に配合し、自然なカバー力でその人の存在感を引き出し、内側から輝くナチュラルでヘルシーなツヤ肌を実現します。地中海の恵みがギュッと詰まった「クレンジング クリーム」は、マッサージクリームのようにこっくりとしたテクスチャーが乾燥した肌をやわらげ、しっとりしなやかに。地中海の風とアロマをイメージした香りが、至福のスキンケアタイムを約束します。

=Let’s try now!! ポール & ジョー ボーテでさらに心地よい肌へ=
Boxに同梱されているチケットを全国のポール & ジョー ボーテ カウンターで提示すると、「オイル」「ハーバル ローション」「エクラタン ジェル ファンデーションN」のサンプルをプレゼント!本Boxの上記3点を合わせて使えば、スキンケアからベースメイクまでフルでお試しが可能!是非この機会に、ポール & ジョー ボーテで理想の肌を手に入れてみて♪

[画像6: リンク ]

Advice2. >> クラッチバッグに鍵とクレジットカード、そしてリップスティックを1本忍ばせたら出かける準備はOK!
近場へのショッピングや身軽に過ごしたいナイトアウトのときは、必要なものだけを持ち歩く、それがパリジェンヌ流。そんなミニマルな彼女たちのライフスタイルを見習って、今月は「カードケース」と「キーホルダー」をお届けします。


バスティーユ駅で乗り換えて、リパブリック駅で降りて...。ショッピングやサンジェルマン デ プレにあるカフェに行く時など、パリジェンヌはよく地下鉄を使います。パリジェンヌ同様、ICカードにクレジットカードなど、日々たくさんのカードを持ち歩く私たち。お財布の中でレシートにまぎれたカードを探してあたふたするのはもう今日で終わり!<My Little Box オリジナルカードケース>を使って、大事なカード類をスマートに管理しましょう♪そして、バッグの底で行方不明になりがちな鍵には、Pompon(ポンポン)=タッセル付きキーホルダー<My Little Box オリジナルキーチェーン>をつけてみて。”ポンポン”とはフランス語で最も可愛らしい言葉のひとつ。このフレンチシックな”ポンポン”=を付ければ、いつでも気分はパリジェンヌ♪


Advice3. >> デートやナイトアウトの時は、オリジナルのチークカラーで”夜メイク”!「自分らしく」楽しくおしゃれをしてみて♪

[画像7: リンク ]

ありのままの「自分らしさ」を生かすためにもメイクはごくごくシンプルにするのが基本のパリジェンヌ。でも、ナイトアウトの時は一旦帰宅してドレスにハイヒールを履き、ばっちりメイクというシーンに合わせたメリハリメイクをするのもパリジェンヌ流です。
今月は<My Little Beauty>から、オリジナルのクリームチークカラーをお届け。肌馴染みのいいコーラルカラーのチークは、どんな肌にも使いやすいく、日焼けした肌にも綺麗に馴染みます。夜のお出かけ時は、パリジェンヌの様に周囲をドキッとさせるようなメリハリメイクはいかが。


=夢のようなパリジェンヌ体験がすぐそこに!Instagram特別キャンペーン開催♪=


[画像8: リンク ]

今回のスペシャルコラボレーションを記念して、“パリジェンヌのように魅力あふれるレディになりたい”というあなたの願いを私たちが叶えます!この夏、PAUL & JOEとタッグを組み、Instagram 特別企画をご用意しました。My Little Boxのパリのアパルトマンのような新オフィスにて、PAUL & JOEのコスメとお洋服で、お友達と一緒にパリジェンヌに変身できるスペシャルな体験に1組2名様(当選した方とお友達1名様)をご招待します!プロのメイクアップアーティストによるメイクアップとカメラマンによるフォトシューティングで、忘れられない素敵な一日になること間違いなし。他にはないスペシャルな体験をお届けします!他にも、PAUL & JOEの人気リップが10名様に当たるチャンスも♪
※詳細はBoxを開けたら一番上に入っているA5サイズのカードの裏面からチェックしてね。
《 8/10(木)から情報解禁!》


合言葉は「lovecat」!ひとりの力が大きな支援に。
-8月8日「世界猫の日」にちなみ、今月はBox売上げの一部を寄付-
[画像9: リンク ]


PAUL & JOEといえば、猫!という方も多いのではないでしょうか。PAUL & JOEのブランドアイデンティティとして欠かせない猫は、今月マイリトルボックスのメインイラストにも使用されています。


[画像10: リンク ]

本日8月8日は、国際動物福祉基金によって「世界猫の日」に定められています。マイリトルボックスは今月、動物が幸せになれる社会の実現を願い、売上げの一部を寄付することに致しました。この活動にご賛同頂ける方は、今月発売のPAUL & JOEコラボレーションボックスを新規ご購入の際、クーポンコード【lovecat】を入力ください。マイリトルボックスからの寄付金と合わせて購入金額から100円をアニマル・レフュージ・関西に寄付させて頂きます。(8/31まで)

※アニマル・レフュージ・関西では毎年300匹近くの犬・猫が、里親に出会い新しい家族の元で生活を送る支援をしています。


<My Little Boxとは?>
「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では約15万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。現在はベルギー、イギリス、ドイツでもサービスを運営中。グローバルでメールマガジンの会員数は約200万人以上、Boxの会員数は約15万人以上を抱えています。


[画像11: リンク ]

【会社概要】
・会社名:My Little Box株式会社
・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-9 ゼファ表参道テラス2F-3F “the apartment”
・事業内容: My Little Boxのウェブ販売
[HP] リンク
[Facebook]リンク
[Instagram]リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事