logo

1MOREヘッドフォンが優れた音響品質・整合性・性能でTHX認証を初めて獲得

1MORE USA 2017年08月08日 10時18分
From 共同通信PRワイヤー

1MOREヘッドフォンが優れた音響品質・整合性・性能でTHX認証を初めて獲得

AsiaNet 69568 (1179)

【サンディエゴ2017年8月8日PR Newswire=共同通信JBN】
*消費者用オーディオ企業、1MOREのインイヤーヘッドフォン、Triple DriverとQuad DriverがTHX Ltd.の認証を得て、ヘッドフォン市場のオーディオ品質水準を引き上げ

世界的に流通している受賞歴あるヘッドフォン企業の1MOREは素晴らしい品質と価値が知られているが、インイヤーヘッドフォンモデルのTriple DriverとQuad Driverが世界で初めてTHX(R)認証を獲得した。1MOREは今やTHX認証の栄誉が加わって、買ってそのまま使える両モデルの優れた音質が保証された。1MORE製品はヘッドフォン部門の品質と価値の水準を引き上げることによって、オーディオ業界の刷新が可能になった。

Logo - リンク
Photo - リンク

THXは優秀なオーディオと同義語であり、THXヘッドフォン/イヤフォン認証プログラムを通じて、製品の品質、性能、統合をテスト・認証する。1MOREのデービッド・ケロッグ最高ブランド責任者(CBO)は「われわれがTHXの認証を求めることにしたのは、その要件が厳格だからである。われわれは自社製品の性能に大きな信頼を寄せているため、信用あるオーディオブランドが当社の厳しいテスト手順を啓発してくれることを歓迎した。われわれは臨場感あふれるサウンドの再生という目標を共有しており、より高いレベルに進むことを楽しみにしている」と語った。

THXと1MOREのパートナーシップはTHXヘッドフォン認証プログラムの皮切りであり、高周波の相関解釈、ダイヤログ明瞭性の向上、低周波の拡張に十分注意を払っている。この新しい製品認証提供で、THXはポータブルオーディオのトップブランドを支持し、ますます成長するヘッドフォン市場の最先端機能に保証を与えた。THXのエンジニアはヘッドフォンが製品認証を獲得できるように、最高級オーディオ基準を確実にする科学的に定式化されたテストを完了した。

THXのピーター・ベイシー上級副社長(技術・運用担当)は「ポータブルオーディオ市場で手に入る製品の多さは圧倒的だが、消費者は本物のオーディオ体験を生み出すTHX認証1MOREヘッドフォンを頼りにしていい。われわれは、この評判のいい革新的ブランドとともにヘッドフォン認証プログラムを始動できてとても喜んでいる」と語った。

THXのエンジニアはヘッドフォンが製品認証を獲得できるように、最高級オーディオ基準を確実にする科学的に定式化されたテストを完了した。厳格な認証プログラムは、高周波の相関解釈、ダイヤログ明瞭性の向上、低周波の拡張に十分注意を払っている。

THXはまた、転送しやすくバランスのいいオーディオ信号をつくり出すために、左右のチャンネル間の微妙なバランスの逸脱も確保している。テストは最高レベルのオーディオ出力達成に十分な感度レベルとともに、要求される音圧レベルでひずみを最小限に保つことを追求している。THXのエンジニアは、デバイスが空間サウンドの複雑さを正確に再生するように、事実上ゼロのチャンネル間クロストークも求めている。

1MOREのTriple Driver、Quad Driverモデルは特許申請の設計技術を備えており、ドライバー部品3、4点を使う全周波数でゆがみの少ない高級オーディオ体験がハイレゾのバンド幅で最高の鮮明さとダイナミックパワーを生み出す。このようなハイレゾオーディオ出力を達成するため、Triple DriverとQuad Driverは希土類元素のダイナミックなドライバー、臨場感あふれるサウンドステージをもたらす独立周波数向けのマルチバランス・アーマチャーを含んでいる。Triple DriverとQuad Driverはさらに、人間工学をとり入れた陽極酸化処理の最新式音響室を備え、光沢のあるコンパクトなデザインで並外れた快適さと雑音遮断をもたらす。

Quad Driverは1MOREの全製品と同様、全面的にバランスのとれた臨場感あふれるサウンドステージのため、グラミー賞を受賞したサウンドエンジニアのルカ・ビグナルディ氏によって専門的に調整されている。デラックスアクセサリーはMEMSマイクロフォン、iOSおよびAndroid互換コントローラー、イヤーチップ9サイズ、レザーキャリングケース、¼"および航空機用アダプター、シャツクリップなどである。

1MOREの目標は、アーティストが聞いてほしい音楽を消費者が楽しめるようにすることである。この認証は、1MOREが技術の発展と革新の利用を通じて約束を果たすつもりであることを証明している。

Triple Driver(99ドル)とQuad Driver(199ドル)は1MORE.comかAmazonで販売中。

▽1MORE USAについて
デイブ・ラッセル会長とティム・バートン最高経営責任者(CEO)が2014年に創設した1MORE USAは、延べ50年以上の消費者用技術の経験を活用している。1MORE USAの目標は高性能オーディオ部品を提供し、最新式製造と信頼の置けるマーケティングによって顧客に大幅節減をもたらすことである。詳しい情報、製品全体のラインアップは以下参照。
リンク

ソース:1MORE USA

▽問い合わせ先
プレス関係:Ari Morguelan
ari@1moreusa.com

セールス関係:
sales@1moreusa.com

マーケティング/パートナーシップ関係:
David Przygoda
Davidp@1moreusa.com

THXプレス関係:
Allied Integrated Marketing
Ginger Chan
Gchan@alliedim.com

Marina Beck
MBeck@alliedim.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事