logo

〜ママの笑顔は家族の大切な宝物〜  マンモグラフィ検診無料チケットプレゼントキャンペーン実施中

ホクト株式会社 2017年08月08日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

2017年8月8日

ホクト株式会社

〜ママの笑顔は家族の大切な宝物〜
マンモグラフィ検診無料チケットプレゼントキャンペーン実施中


ホクト株式会社(本社:長野県長野市 代表取締役社長:水野雅義)は、2009年よりホクトオリジナルのきのこであるブナピーの販売を通し、ピンクリボン活動を応援して参りました。また、現在では、きのこの販売を通して、ピンクリボンをはじめとするがん征圧運動を応援しています。

この度ホクトでは、ピンクリボン月間の10月に向け、すべての女性の健康と家族の皆さまの幸せを願い、乳がんの早期発見・早期治療を支援すべく、マンモグラフィ検診(乳房X線検査)を無料で受診していただける「マンモグラフィ検診無料チケット」を300名様分ご用意させていただきました。

【画像: リンク

【画像: リンク

マンモグラフィ検診無料チケットプレゼントキャンペーンは、ピンクリボン月間である10月に向けた平成29年8月1日(火)~9月30日(土)の2ヵ月間、ホクトホームページ内の特設ページ リンクにて実施いたします。

また、キャンペーン特設ページでは、“お母さんと子どもの絆”をテーマに、長年 幼稚園教諭として多くの家族・母と子を見守ってきた矢島克美先生のスペシャルインタビューも公開しています。

現在、日本人女性の11人に1人(2016年8月現在)が乳がんになるといわれています。子どもの笑顔の源であり、家族の笑顔の源でもある“お母さんの笑顔”を守り、また、これからもずっと、笑顔あふれる食卓を囲んでいただきたい…。がんの早期発見・早期診断・早期治療のために、定期的な検診の受診を行いましょう。

皆さまからのご応募を、お待ちしております。

特設ページURL:リンク


マンモグラフィ検診無料チケットプレゼント概要
お申込み期間:2017年8月1日(火)~2017年9月30日(土)
お申込み方法:ホームページ内の特設ページより、必要事項をお書きの上、お申込みください。抽選で300名様にマンモグラフィ検診無料チケットをお送りさせていただきます。
(チケットの発送はピンクリボン月間である10月を予定しております。また、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。)
お申込みURL: リンク


関連情報
・ホクトのピンクリボン活動
 リンク
・ホクトのがん制圧活動
 リンク リンク
・ピンクリボンスペシャルインタビュー「お母さんの笑顔は、子どもの笑顔の源です−。」
 リンク


会社情報
ホクト株式会社では、年間を通じて新鮮でおいしいきのこをみなさんにお届けできるように、全国19拠点、31センター(平成29年7月現在)にてきのこ生産を行っております。 高度な栽培技術と管理体制のもとで、エリンギ、マイタケ、ブナシメジ、ブナピー、霜降りひらたけ(※)の5品目の生産・販売を行っております。また、より良いきのこをみなさんにお届けするために、「きのこ総合研究所」では日々研究開発に取り組んでおります。

【画像: リンク

※ ブナピー、霜降りひらたけはホクト(株)の登録商標です。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事