logo

大京穴吹不動産 IT接客で税理士個別相談サービスを展開

株式会社大京 2017年08月07日 13時00分
From Digital PR Platform


大京グループで不動産流通事業を手掛ける株式会社大京穴吹不動産(本社:東京都渋谷区、社長:海瀬和彦、以下「大京穴吹不動産」)は、8月7日(月)より、自社店舗で展開している「店舗間IT接客」(遠隔地所有者接客対応)※1を活用して、税理士がモニターを通じてお客さまの税務相談を行う税理士個別相談サービスを導入いたしましたので、お知らせいたします。
※1「店舗間IT接客」に関するニュースリリース
リンク

当サービスは、相続や不動産の所有・売買・賃貸運営に際して税務面でお悩み等を持つお客さまに、大京穴吹不動産の店舗にご来店いただくことで、モニターを通じて税理士と個別に無料の税務相談ができるもので、税理士とお客さまを繋ぐ新たなサービスとして提供いたします。
※相談後、税理士に調査・作業等を依頼した場合、各事務所の料金規定に従って費用が発生することがあります。

大京穴吹不動産では、お客さまが遠隔地の不動産売買・賃貸を希望する場合のご相談については、全国32都道府県73店舗のネットワークを生かし、最寄りの店舗・営業所から希望エリアにある店舗の担当者とモニターを通じてお話しいただける「店舗間IT接客」を6月1日から導入しておりますが、このたび税務相談についてもIT接客サービスの活用を拡大しました。
店舗での相談領域を税務面にも拡大することで、より満足度の高いサービスの提供が可能となります。また、参画いただく税理士事務所にとっても、新たにお客さまとの接点を増やすことができるサービスとなります。

初めは首都圏3つの税理士事務所に参画いただきサービス提供を開始しますが、今後は対象を全国に広げる予定で、参画いただく税理士事務所についても随時募集していきます。

大京穴吹不動産は、相続に関するお悩みやご相談に、弁護士・税理士などの専門家が電話で対応する「相続相談コンシェルジュ」(株式会社DREAMJOBに業務委託)のサービスを既に運営しておりますが、今後も「店舗間IT接客」を活用した既存サービスの拡充や新規サービスの導入を進め、更なるお客さま満足度の向上に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事