logo

【IBJ日本結婚相談所連盟】会員向けアプリが登場しました。

IBJ 2017年08月07日 10時25分
From PR TIMES

~国内最大級のシステムのアプリ化で利便性とワクワク感が格段にアップ~



[画像1: リンク ]



日本結婚相談所連盟は、2017年8月7日に「IBJお見合いシステムアプリ」をリリースいたしました。
結婚相談所の会員様向けとしては初のアプリです。

ios:リンク
android:リンク

日本結婚相談所連盟は、全国約1,500社の加盟相談所とその会員約60,000名が
利用する国内最大級のデータベースです。毎月、約25,000名の皆様のお見合いが、全国各地で組まれています。

今回、その全国の結婚相談所の会員約60,000名が利用するシステムが、アプリ化されました。

○お見合いシステムをアプリ化!
昨今、多くの恋活・婚活アプリが「婚活の入門編」として登場し、
数十万、百万単位の利用者を集めていますが、実際のところ、
なかなか結婚相手を見つけるのは難しいのも事実です。

この恋活・婚活アプリと、日本結婚相談所連盟の会員アプリとの大きな違いは、
会員データの信頼性の高さ(独身、年収、学歴等の裏付け)と、
全国約1,500社の加盟相談所のプロのサポートがあること。
本気で結婚したい皆様がご利用されるには、最適のアプリになっています。


○いつでもどこでも「お見合い」が組める!
UI・UXを徹底的に意識したアプリとして圧倒的な操作性の向上を実現しており、
また各種の最新機能やプッシュ通知など、お相手探しの精度やお見合いまでのスピードを
向上させる仕組みも導入。まさに「いつでも、どこでもお見合いが申し込める、組める」アプリとなっています。


[画像2: リンク ]




○プロフィールの写真は5枚までアップ可能に。
これまで、プロフィール写真は本人の写ったもの2枚限定でしたが、
今回、プラスでお気に入りの写真3枚を自由に追加することが可能になりました。
旅行先の思い出、グルメ・手料理、自慢のペット、かわいいアクセサリーなど、
写真でも異性へのアピールが可能になります。

気になる異性の投稿に「いいね!」を押すことで、お相手へのアピールにもなるので
お見合い申し込みへの第一歩となります。

この他にも「詳細希望条件での検索機能」や
「フィーリングの合う方と出会える共感マッチ機能」などを搭載しています。
よりスムーズで便利になった「お見合いシステム」をアプリにてぜひご利用ください。
[画像3: リンク ]




〇月間30,000名のお見合いも目前!
現在、月25,000名前後のお見合い実績ですが、会員システムのアプリ化により、
毎月30,000名のお見合い件数の実現が期待されます。
お見合い数の増加が、近い将来の「成婚数」の増加につながるのは過去の実績からも明らかです。

株式会社IBJと日本結婚相談所連盟は、
少子化日本に貢献するシステム、サービスをこれからも提供してまいります。


【株式会社IBJ 会社概要】(東証一部/証券コード:6071)
IBJは、お客様のライフスタイルや出逢いのスタイルに応じた婚活をサポートするため、
婚活サイトやお見合いパーティー、合コン、結婚相談所といったサービスを複合的に提供しています。

本社所在地:東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12F
代表者:代表取締役社長 石坂 茂
設立:2006年2月
URL:
リンク(コーポレートサイト)
リンク(日本結婚相談所連盟)


[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事