logo

ローラが勇者に変身、幻の1LDKを探す大冒険へ!!

株式会社エイブル&パートナーズ 2017年08月07日 11時00分
From PR TIMES

株式会社エイブル&パートナーズグループの株式会社CHINTAI (本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:佐藤茂、以下CHINTAI )は、2017年1月よりCMキャラクターを務めるモデルでタレントのローラさんを起用し、ロールプレイングゲームの主人公となって、お部屋探しをするストーリーの新CMを、2017年8月13日(日)より全国で放送を開始いたします。




[画像1: リンク ]


ローラさんはチンタイガーカラーの衣装を身にまとい、幻の1LDKを探してジャングルを探検したり、崖を登ったりとお部屋探しの大冒険へ出ます。映像にはCGを駆使し、ゲームの世界をリアリティあふれる演出で再現しています。勇者の剣はなんと「鍵」がモチーフになっており、細部まで見逃せないこだわりになっています。
お部屋探しのときに感じる「ドキドキ感」や「ワクワク感」を、勇敢な勇者ローラの大冒険で表現した新CMをぜひご覧ください。

■CMストーリー
主人公は、理想のお部屋を求めて旅に出る勇者のローラ。深い森に潜む“幻の1LDK”、崖の上にそびえ立つ“伝説の駅近”、岩山の奥に建つ“ペット(聖なるドラゴン)可のお部屋”、など様々な物件と出会いながら、遂にCHINTAIの神殿に眠る、理想のお部屋の剣(鍵)を発見!というワクワク楽しみながら「ネットでCHINTAI」でお部屋探しをするローラさんでした。

■放送スケジュール
CM放映開始日 :2017年8月13日(日)より
放送エリア :首都圏、近畿圏他 全国25エリア
メイキング映像URL :リンク
[動画: リンク ]


■CMコンセプト
コンセプトは「お部屋探しってワクワクする!」。お部屋探しをする時は「この街に住んだらどんな出会いが待っているだろう」、「この間取りだったらお気に入りのソファを置きたいな」など、どんどん想像がひろがってワクワクします。だからこそ、もっといろんな街に住んでみたくなったり、いろんな部屋をみたくなったり、理想の暮らしを求めたくなったり。それは自分がその物語の勇者になって、お部屋を探し求める冒険のようです。

■CMの見どころ
ローラさんが体を張って探す“あり得ない物件”はもちろんですが、CMの至る所にちりばめられた細かいこだわりにも注目です。1カット目の草原の奥に見える山脈の上に建つマンションや、検索窓の遺跡、クライマックスに登場するCHINTAIの神殿にあるチンタイガーの石像など、一度見ただけではわからない小ネタが満載です。何度もチェックしながら、隅々までお楽しみください。
[画像2: リンク ]


■ローラさんへインタビュー
【CMのオファーがきたときの感想、出演してみていかがでしたか。】
CHINTAIのCMは、今回で2回目!いつも楽しみにしてるけど、今回はカッコイイ勇者に変身できて楽しかっ たな!私も、年に何回もお引越ししちゃうくらい、お部屋探しが大好き。だから、今回のCMを見てくれた人が、お部屋探しって冒険みたいにワクワクドキドキして楽しそうって思ってくれたらうれしいな。

【CM撮影で大変だったところ、印象深いところはありますか。】
大変っていうよりも、今回はCGがたくさんあるから、グリーンバックで撮影していて。だから、最後にどんな仕上がりになるのか、撮影が終わってからワクワクしてる。実はローラが一番楽しみにしてるかも!

【CMで見てほしいシーンなどあれば教えてください。】
ふだんなら絶対着ることができない、勇者の衣装を見てほしいかな。クライマックスで剣を抜くシーンがあるんだけど、実はあの剣は、鍵の形をしているの。現代チックな、リアルな鍵の形になっている不思議なデザインなんだ。CMをよ~く見ないとわからないかも!

【前回の撮影と比べてなにか感想はありますでしょうか。】
いつも楽しく撮影しているんだけど、今回はうれしい出来事があったの!ペットのモカちゃんを連れて行ったんだけど、そのモカちゃんのための、かわいいテントをプレゼントでもらったの。いつもたくさんのスタッフのみんながサポートしてくれる撮影は、本当に楽しいんだ!

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。