logo

業界初!Instagram「いいね!」数 保証サービス「wmn.tokyo girl」(ウーマントウキョウガール)

株式会社渋谷フェイス 2017年08月01日 13時21分
From PR TIMES

8月1日サービス開始!

「いいね!」数が増加することにより、企業側の商品やサービスはインターネットで拡散され、同時に消費者の購買の動機となる可能性が高まります。



株式会社渋谷フェイス(以下、「渋谷フェイス」。代表取締役社長:三笠 崇仁)は、 インスタグラムを起用した企業向けのPR新サービスの提供を8月1日より開始します。

登録しているインスタグラマーが、企業の商品を実際に使用してインスタグラムに投稿します。事前に「いいね!」数を決定し、保証した「いいね!」数に達成するまで投稿を続けます。

万が一保証した「いいね!」数に達しない場合は、料金はいただきません。
「いいね!」数 保証サービスは業界初のサービスとなります。
この「いいね!」数 保証サービスを 『WMN.tokyo girl』(ウーマントウキョウガール)
と名付けております。
[画像1: リンク ]

企業側は「いいね!」数が保証されることにより、安心してSNSを起用してプロモーションを行うことが可能になります。

「いいね!」数が増加することにより、企業側の商品やサービスはインターネットで拡散され、同時に消費者の購買の動機となる可能性が高まります。

昨今「インスタ映え」という言葉が流行し、企業はSNSに「おいてSNS映えする商品を開発している企業が増えました。しかし、実際にそれをSNSで拡散する方法がわからない企業が非常に多いです。当社では、そのようなSNSで拡散に苦労している企業の商品やサービスを登録しているインスタグラマーのSNSの力を利用して拡散していくお手伝いをしていきます。

企業からは「どの程度拡散されるのか?」という質問を度々いただいていました。インスタグラムなどのSNSでの効果が分からずプロモーションに二の足を踏んでいる企業が非常に多いと感じて、このような保証型のメニューを提供しようと思いました。

登録インスタグラマーに関して
弊社に登録しているインフルエンサーは、男女混合で102名おります(2017年8月1日現在)。総フォロワー数は、 323万5313名おります。これは大阪府大阪市の人口(270万人)よりも多いです。そのうち55名がTwitterも運用しており、総フォロワーは101万人です。インスタグラムとTwitterの合計フォロワーア423万人です。今後もどんどん増やしていきたいと思います。
[画像2: リンク ]

wmn.tokyoとは?
365日お得な情報を配信している動画ニュースです。ウエブサイトのほかに、TwitterやFacebookにおいて毎日配信を行っています。今回のインスタグラマーのwmn.tokyo girl(ウーマントウキョウガール)はこの動画ニュースと今後連動していきます。
[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事