logo

「808 TOKYO(ハチマルハチ トーキョー)」UberEATSでのデリバリーサービスを開始!店舗では食べられない“特製御膳”や大人気の“酒粕プリン”をお届け

株式会社Holyday 2017年07月31日 15時24分
From PR TIMES

和食を”リ・デザイン“し、新しい和食文化でおもてなし



 株式会社Holyday(本社:東京都港区)が展開する 「808 TOKYO(ハチマルハチ トウキョー)」は、2017年7月より、UberEATSでのデリバリーサービスを開始いたしました。

 2017年6月にグランドオープンした「808 TOKYO」は“WASHOKU RE DESIGN”をテーマに、既成概念にとらわれない和食を提供するお店です。古き良き和の伝統を重んじつつも、文化や時代を敏感にとらえ、現代を生きる皆様の五感を刺激し満足させる、新しい食の愉しみ方をご提案しています。

 店舗で提供しているメニューは、月替わりの「季節のおまかせ(¥10,000)」1コースのみとなっておりますが、UberEATSでは「808TOKYO」のフードメニューを単品でお楽しみいただくことが可能になっております。
 また、月替わりでのコースでは提供していない特別な御膳なども、UberEATS限定でお楽しみいただけます。

 和食本来の流れや作法にとらわれない“リ・デザイン”された「808TOKYO」の和食を、家庭やオフィスでもお楽しみください。


<UberEATS 提供メニュー>
1.鴨と鶏の軟骨そぼろ御膳・フォアグラと西京漬け卵添え 1,600円

[画像1: リンク ]

鴨と地鶏をそぼろにすることで、しっとり濃厚なそぼろご飯に仕上がっています。ソテーしたフォアグラと3日西京漬けした卵の黄身を添えており、一度食べたらその濃厚さにやみつきになること間違いなしです。

2. 808特製すき焼き御膳・西京漬け卵添え 1,970円

[画像2: リンク ]

国産和牛サーロインを使用した特製すき焼きです。
卵の代わりに西京漬けにした卵の黄身を添えているので、古き良き和食の中にも、新しさを感じることのできるお弁当です。

3.熟成甘鯛の昆布締めちらしの木の芽を添え 1,970円

[画像3: リンク ]

4日間熟成させた天然の甘鯛を、風味豊かな昆布酢飯の上に敷き詰めました。熟成する事で旨味がギュっと凝縮し、他には味わえない仕上がりになっています。甘鯛には味もしっかりとついており、お醤油は必要ありません。

4.酒粕と和三盆のプリン 385円

[画像4: リンク ]

酒粕と和三盆でなめらかなプリンを作りました。
店舗で提供する月替わりのコースでも、必ず最後のデザートとして提供している、「808TOKYO」の定番メニューです。

※一部画像はイメージです


<デリバリー概要>
■デリバリー受付時間 : 11:30~22:00 (日・祝を除く)

注文・予約はこちら
リンク


<店舗概要>
■店名   : 808 TOKYO (ハチマルハチトウキョー)
■住所   : 東京都港区西麻布1-1-1 エッジビル2階
■電話番号 : 03-6804-6543
■営業時間 : 17:00~23:00
■定休日  : 日曜、祝日
■客席   : 38 席
■URL  : リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事