logo

【無料受付】あんこ百貨店があんこソムリエサービスを開始!どんな和菓子ギフトを贈れば喜ばれるか、用途や予算、お好みにあった最適な和菓子ギフトをおススメするコンシェルジュサービスです。

Rally株式会社 2017年07月31日 09時00分
From PR TIMES

暑中お見舞い、残暑お見舞い、敬老の日、お歳暮などこれから年末に向けてご相談受付いたします。

Rally株式会社(東京都練馬区)は2017年7月31日(月)より、和菓子専門メディア兼通販サイト「あんこ百貨店」にて、あんこソムリエサービスの提供を開始致します。これからの季節の各イベントに、どんな和菓子を贈れば受取人様に喜ばれるか、贈り主となるお客様から無料にて和菓子の贈り物に関するご相談を受付し、TPOにあわせた和菓子ギフトの提案をさせて頂きます。



あんこ百貨店とは
「和菓子がもっと好きになる」をコンセプトに、厳選の和菓子や和スイーツを紹介・販売する和菓子専門メディア兼ECサイトです。和菓子の魅力や文化を伝えるメディアとして、そして実際に和菓子を購入できるECサイトとして運営しております。
リンク
[画像1: リンク ]

あんこソムリエとは
この度、サービス開始致しました「あんこソムリエ」とは、どんな和菓子ギフトを贈れば受取人様に喜ばれるか、用途、ご予算、受取人様の年齢や性別、お味の好み、ご関係などをあんこ百貨店スタッフがお聞きして、最適な和菓子の贈り物をお客様と一緒に選んでいくEメール相談型のコンシェルジュサービスです。
また熨斗の表書きや水引きの種類など、お贈りされる際に気をつけるべきポイントを丁寧にアドバイスいたします。大切な方へ、失敗しない贈り物のコンシェルジュを私どもが担います。
[画像2: リンク ]

こんな贈り物の間違いをする前に
是非、あんこソムリエにご相談下さい。
・熨斗の水引きの種類を間違えてしまった。
・一人暮らしの人に個数の多い賞味期限の短いものを贈ってしまった。
・4個入りや9個入りなど、不吉な数字の和菓子を贈ってしまった。
・つぶあん嫌いの人に、つぶあんのどら焼きセットを贈ってしまった。
・ご高齢の方に餅菓子や堅いものなど食べづらいものを贈ってしまった。

あんこソムリエご相談窓口
あんこソムリエのご相談窓口は下記ページとなります。お気軽にご連絡下さい。
リンク

本件に関するお問い合わせ
Rally株式会社 あんこ百貨店担当
Email:info@anko-dept.jp
WEB:リンク


また、あんこ百貨店では協力頂けるパートナー様を募集しております。詳細は下記ご確認下さい。
和菓子店募集のご案内
あんこ百貨店では、お店の商品を掲載したい和菓子店様を全国から募集しております。詳しくは下記URLよりお問い合わせください。
リンク

ライター募集のご案内
あんこ百貨店では、和菓子に関するコラムを書いて頂ける方を募集しております。詳しくは下記URLよりお問い合わせください。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事