logo

フランク ミュラー│ハート トゥ ハートコレクションに鮮烈なレッド&ピンクカラーが登場【8月1日発売】

ワールド通商株式会社 2017年07月28日 12時00分
From PR TIMES

情熱の赤とキュートなピンクが織りなす、愛に満ちたロマンティックな時間



[画像: リンク ]

多くの女性たちを魅了する「ハート トゥ ハート」コレクションは、アール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのアイコニックなトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして誕生しました。文字通りハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められています。

この度、新色として文字盤上に象徴的に採用された「赤」は、色づかいに格別なこだわりを持ち、色彩の魔術師とも呼ばれるフランク ミュラーが常に大切にしてきた色です。また、もう一つの新色ピンクカラーのインデックスは、大切な人へ向けた可憐な思いを宿しています。ブランド設立から25年間の月日のなかで、時計やジュエリーをして人生を謳歌する喜びと、人と人との絆を表現してきた、フランク ミュラーの哲学そのものがこの特別なカラーに込められています。4時位置に配されたハートは、愛する人と過ごす特別な時間を意味し、流れるようなケースフォルムとエレガントなビザン数字からは、ともに時間や時代を超える、彼一流のコンテンポラリーなセンスが貫かれているのが見てとれます。さらに文字盤には、光の加減によって浮き上がるビザン数字の隠し文字も施されています。

遊び心あふれる意匠が随所に込められた「ハート トゥ ハート」は、時間を見るたびに心躍る幸せな気分が湧きあがり、愛に満ちた時間を過ごすことができるロマンティックな腕時計となっています。

FRANCK MULLER “Heart to Heart”
リファレンス:5002SQZC4HJRED OAC(RED/PINK)
ムーブメント:クォーツ
表示:時、分表示
ケース:ステンレススティール
ケースサイズ:縦31.00mm×横26.00mm
ダイアル:エナメルダイアル(透かしのビザン数字)
防水性:日常生活防水
ブレスレット:ステンレススティール ブレスレット
発売日:2017年8月1日
価格:¥540,000-(税抜)
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事