logo

【イベント招待】バチェラー・久保裕丈 VS 女性起業家・経沢香保子 「あなたがバラをもらう方法」 ~メディア関係者招待枠のお知らせ

株式会社キッズライン(KIDSLINE inc.) 2017年07月27日 14時02分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]


女性起業家サロン(株式会社キッズライン運営 本社:港区六本木/代表取締役社長: 経沢香保子)は、BOOK LAB TOKYOの協賛で8月17日(木)「バチェラー・ジャパン」に出演し、7月26日に著書「その恋はビジネス的にアウト」(小学館)を発売する久保裕丈氏、そして起業家で「女性起業家サロン」の主催をつとめる経沢香保子の対談イベントを開催します。つきましては、マスコミ関係者の特別招待枠をご用意いたしましたのでご案内いたします。

「どうしたらバラをもらえるのでしょうか?」
選ばれる女、選ばれる会社になるために、どうしたらいいのでしょうか?

起業も 恋愛は最初はみんな同じスタートラインでも、 メンタルが弱かったり、ズルをしたり、周りが見えない人は 脱落し、最後に選ばれる人には「ある条件」があるのです。 恋愛もビジネスも同じ。 あなたが女性として、またビジネスマン・起業家としてバラをもらうにはどうしたらいいのか。
たった一本のバラをもらう方法を女性起業家・経沢香保子が、バラを渡す達人でもあり、元コンサルティング会社出身で起業家として自ら創業した会社のExit経験を持つ久保氏からあらゆる角度から引き出します。

バチェラー・久保氏が語る「あなたがバラをもらう方法」
当日、素敵な質問をしてくださった方に久保さんから直接バラが手渡されます!

今回のイベントは、西村創一朗氏がプロデュースするブックカフェ、BOOK LAB TOKYOの協賛で開催します。BOOK LAB TOKYO は、渋谷・道玄坂の新しい本屋です。2016年6月にオープン。技術書やデザイン本、サイエンス、ビジネス書を中心に取り揃え、コーヒースタンド(42席)、最大80人規模のイベントが可能な空間です。

■スケジュール
- 2017/08/17 (木)
18:30  開場
19:00  イベント開始
20:30   イベント終了
~21:00 イベント終了後、久保氏の新刊販売会&サイン会
(事前に「その恋はビジネス的にアウト」を購入の方もサイン可)

■会場
BOOK LAB TOKYO(渋谷・道玄坂)
リンク

■イベント概要(予定)
・久保裕丈氏、経沢香保子氏の対談
・質疑応答(バラ贈呈イベントも)

■チケット料金
女性起業家サロンメンバー:無料
一般参加:5,400円(男性も可)

イベントの詳細はこちら:
リンク

■マスコミ招待枠参加方法について
マスコミ招待枠は、イベントの様子の取材、女性起業家サロンの取材などを前提にご協力いただける方を優先させて頂きます。(参加ご希望のメディア関係者様は、下記詳細を確認の上メールにてお申し込み下さい。)

【お申し込み方法】
以下のアドレスに、題名 ■バライベント取材・参加希望 とお書きになり、
contact(@)colorsinc.me(半角@を入れてください)宛てに、
1)お名前(よみなが)
2)会社名及び所属部署
3)電話番号
4)掲載予定メディア
5)掲載される際の注意事項(以下)の同意の有無(同意する・しない)
✳︎注意事項:記事掲載にあたっては、原稿内容を事前確認させていただくことを前提とさせて頂きます。関係者が多いためあらかじめご了承ください。お申し込みいただいた後、こちらよりメールで詳細を連絡の上参加確定となります。ご同意いただけるメディアの方を5枠までご招待致します。

<本リリース及び取材に関するお問い合わせ先>
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社キッズライン 広報担当
電話番号:03-5770-8610 FAX番号:03-5770-8611
リンク

■「起業で社会を変える」実践的・女性起業家サロンとは?
[画像2: リンク ]


起業家の経沢香保子をコーディネーターとして、「起業で社会を変えたい」という目標をもつ本気の女性起業家のための会員制コミュニケーションサロンです。女性起業家や弁護士、会計士、投資家等ゲストコメンテーターとして各分野の専門家約10名にも参加いただいており、起業の最新トレンドや分析、様々なカリキュラムをコンテンツとしている他では見られない内容です。

中長期にわたって、互いの起業の成功を見ていきます。
会員限定のFacebookグループ内にて、タイムリーにトピックスを立てています。

※サロン詳細ページはコチラ。
詳細→リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。