logo

映画「君の名は。」本日より全国で販売・レンタル開始 TSUTAYAなら、選べる楽しみ方。お店で、WEBで、「君の名は。」を全力で応援!

TSUTAYA 2017年07月26日 10時00分
From PR TIMES



株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は、本日7月26日(水)に販売/レンタルが開始される、新海誠監督による大ヒット映画「君の名は。」を、お客様のライフスタイルに併せて楽しみ方をお選びいただけるように、TSUTAYA店舗でのDVD/Blu-rayレンタル、販売、配信サービス、宅配レンタルの4つの方法で作品を提供し、併せて、映画のファンに向けたキャンペーンを実施いたします。

また、TSUTAYAサイト(URL:リンク)では、トップページを「君の名は。」一色に染めて作品を盛り上げます。TSUTAYAは店舗・WEBで、映画「君の名は。」を全力で応援します。

■映画『君の名は。』特設ページ:リンク


[画像1: リンク ]

「君の名は。」は、2016年度興行収入で1位となり、邦画の歴代興行収入では「千と千尋の神隠し」に次ぐ2位を獲得、また日本最大級映画レビューサービス「フィルマークス」では、同サイト史上初となる10万レビューを獲得するなど、数々の記録を打ち立てた大ヒット作品です。

今回、7月26日(水)の同作品の販売/レンタル開始に併せ、TSUTAYAでは「君の名は。」を盛り上げるべく、店頭・WEBを連動させたキャンペーンを実施します。

1.「君の名は。」がTSUTAYAサイトをジャック中!
TSUTAYAサイトのデザインを「君の名は。」一色に染め、作品を盛り上げます。また、限定コンテンツとして『「君の名は。」をもっと楽しめる豆知識』をサイト内で掲載し、また作品を深く楽しんでいただくため、その豆知識の解説ニュースを、販売/レンタルの開始に併せてお届けいたします。

TSUTAYAサイト URL:リンク
実施期間:7月21日(金)~7月30日(日)

2.「君の名は。」豪華グッズが当たる!TSUTAYA TV & TSUTAYA DISCAS キャンペーン
動画配信の「TSUTAYA TV」、宅配レンタルの「TSUTAYA DISCAS」は、「君の名は。」の豪華オリジナルグッズが、抽選で計9名様に当たるキャンペーンを開催します。B2サイズのキャラファイングラフは、作品のキービジュアルを使用し、高品質・高細に再現したファン垂涎の一品です。ファイングラフはそれぞれシリアルナンバー入りの限定品で、額入りでお届けいたします。

TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASの登録会員に限らず、どなたでもご応募いただけるキャンペーンとなっていますので、奮ってご応募ください。

応募期間:7月26日(水)~8月25日(金)
応募方法:キャンペーンページより、必要事項を記入して応募
応募URL:リンク
景品:1)B2キャラファイングラフ 1名様
2)B5キャラファイングラフ -三葉- 3名様
3)スマートフォンカバー 5名様
当選発表:発送をもって発表に代えさせていただきます
景品発送:9月中旬頃を予定
[画像2: リンク ]

B2キャラファイングラフ (C)2016「君の名は。」製作委員会


[画像3: リンク ]

B5キャラファイングラフ -三葉- (C)2016「君の名は。」製作委員会


[画像4: リンク ]

スマートフォンカバー (C)2016「君の名は。」製作委員会


3.毎日、Tポイント10ポイントが当たるチャンス!「夏の新作DVDレンタル スピードくじ」

[画像5: リンク ]

「君の名は。」を含む、TSUTAYAがオススメする夏の新作DVD/Blu-ray全17タイトルのスピードくじを実施いたします。作品毎に設けられているくじに当選し、店舗で該当作品をレンタルいただいた方へ、Tポイント10ポイントを当選回数分、プレゼントします。(例:期間中に5回くじに当選した場合=10ポイント×5=50ポイントが付与されます)

くじはその場で当たりがわかり、期間中は毎日チャレンジできます。

実施期間:7月18日(火)~8月18日(金)
参加方法:1)キャンペーンページよりレンタルしたい作品を選び、参加URLよりくじに参加
     2)当選した場合、キャンペーン対象レンタル期間中に、該当作品をレンタル
参加URL:リンク
景品:Tポイント 10ポイント × 当選回数
キャンペーン対象レンタル期間:7月26日(水)~8月19日(土)
ポイント付与:2017年10月上旬予定
※「夏の新作DVDレンタル スピードくじ」全体は、7月4日(火)~9月2日(土)まで開催

■「君の名は。」概要
「言の葉の庭」の新海誠監督が、夢の中で入れ替わる少年と少女を主人公に贈る青春SFファンタジー・アニメーション。入れ替わりが巻き起こす思春期ならではのコミカルで甘酸っぱい青春模様と、2人を待ち受ける思いも寄らぬ運命の顛末を美しい映像とともに綴る。声の出演は神木隆之介、上白石萌音。千年ぶりとなる彗星の接近を1ヵ月後に控えた日本。山深い田舎町で鬱屈した毎日を過ごし、都会の生活に憧れを抱く女子高生の三葉。ある日、夢の中で東京の男子高校生になった彼女は、念願の都会生活を満喫する。一方、東京の男子高校生・瀧は、山奥の田舎町で女子高生になっている夢を見る。そんな奇妙な夢を繰り返し見るようになった2人は、やがて自分たちが入れ替わっていることに気がつくのだ

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。