logo

野いちご大賞・りぼん賞受賞作品ほか『ケータイ小説文庫』7月新刊5点、7月25日(火)全国書店にて発売!

7月の“ケータイ小説文庫”はピンクレーベル3点、ブルーレーベル2点!  

月間アクセス数6億PVのケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は『ケータイ小説文庫』5作品を2017年7月25日(火)より全国書店にて発売開始いたしました。
■ケータイ小説サイト『野いちご』 リンク
■ケータイ小説文庫  リンク



[画像1: リンク ]

◇ピンクレーベル
★「責任とって、彼女になれよ」超絶クール男子×天然女子の甘々ラブ!!
『南くんの彼女 ( 熱 烈 希 望 !! )』
∞yumi*(ゆみ)/著  イラストレーター:海老ながれ
ISBN: 978-4-8137-0287-0   定価:590円+税
【あらすじ】高2の佑麻は同じクラスの南くんのことが大好きで、毎日、佑麻なりに「好き」を伝えるけど、超クール男子の南くんはそっけない態度ばかり。でも、わかりにくいけど優しかったり、嫉妬してきたりするじれ甘な南くんに佑麻はドキドキさせられる。南くんに一途な佑麻だけど、優しい工藤や真面目な嶋中にも迫られて!?佑麻の恋の行方は……?野いちご大賞りぼん賞受賞の甘々ラブ?
[画像2: リンク ]

★泣くんじゃねーよ。俺が守ってやる
『悪魔くんとナイショで同居しています』
*菜乃花*(なのはな)/著 ISBN: 978-4-8137-0288-7 定価:590円+税
【あらすじ】 平凡な高校生の奏は、ある夜、クラスメイトが悪魔を召喚しているのを目撃する。翌朝、登校すると、奏のクラスに超イケメンが転校してきた。彼の正体は実は悪魔のアーラで、それを知る奏は「正体をバラしたら殺す」と脅されてしまう。それから毎日、放課後に奏の部屋に押しかけてきては朝まで居座り、学校では付き合っているフリまでさせられて…?
[画像3: リンク ]

★言っとくけど、俺の方が好きだから
『俺様王子とKissから始めます。』
SEA(しー)/著 ISBN: 978-4-8137-0289-4 定価:590円+税
【あらすじ】 莉乙は同じクラスのイケメンで俺様王子の翼に片思い中。自分の存在をアピールするため翼を呼び出した莉乙は、勢いあまって自分からキス!さらに、告白までしてしまう。これをきっかけに莉乙は翼に弱みを握られ振りまわされるようになるけど、2人は少しずつ距離を縮めていく。だけど、翼には幼い頃から一途に想い続けてきた幼なじみがいて…。キスから始まる恋の行方は!?
[画像4: リンク ]

◇ブルーレーベル
★きみを好きでいることが、こんなにも苦しいなんて…。
『きみに、好きと言える日まで。』
ゆいっと/著 ISBN:978-4-8137-0290-0 定価:590円+税
【あらすじ】校庭でハイジャンプを跳んでいた顔もわからない男子にひとめぼれした、まひろ。彼がクラスメイトの耀太であることが発覚し、互いに意識し始めるが、彼はハイジャンを辞めてしまっていた。まひろの一途な想いに打たれた耀太は再び跳びはじめるが、大会当日に事故にあってしまい…。すれ違いの切なさに号泣の感動作!
[画像5: リンク ]

★もし奇跡が起きるなら、キミの声が聞きたい…。
『世界から音が消えても、泣きたくなるほどキミが好きで。』
涙鳴(るいな)/著 ISBN: 978-4-8137-0291-7 定価:640円+税
【あらすじ】過去のトラウマから突発性難聴になった愛音。ある日、太陽みたいに笑う少年・善と出会い「そばにいたい」と言われるが、罪を償うように生きている愛音は自分が幸せになることは許されないと思いつめる。善もまた重い過去を背負っていて…。罪悪感を抱えて生きる少女と永遠を信じられない少年。心に傷を負った二人の感動の恋物語。人気作家・涙鳴初の書き下ろしにして傑作!

◆お問い合わせ先:スターツ出版株式会社 広報担当 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail: contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事