logo

【いきなりデート】未婚率が政令都市No.1の福岡で「いきなりデート」が『福岡エリア』を公開。博多美人はあまっている??

アイザック株式会社 2017年07月25日 13時43分
From PR TIMES

完全審査制、お昼デートで安心、イイネやメッセージも不要、最短その場でデートが決まるデートセッティングサービス

2017年7月25日アイザック株式会社は、学歴、勤務先、年齢、に加えて「楽しいデートになりそうか」といった厳しい審査基準を通過した男女のデートをセッティングする「いきなりデート」で新たに【福岡エリア】を公開した。



[画像1: リンク ]



2017年1月にスタートした『いきなりデート』(リンク)
「ハイスペックな男女同士でランチデートする」というわかりやすいコンセプトと「厳しすぎる審査基準」が話題となり、各種ニュースメディアでもよく取り上げられている。

■いきなりデートとは
「顔写真」「いいね」「メッセージ」など従来サービスの機能は全て排除され、
厳しい審査で入会したユーザー同士を独自のアルゴリズムで自動マッチング。
あとはスタッフが予約したレストランで、
当日いきなりデートするだけ、というサービスだ。

本日そんないきなりデートが福岡で公開された。
「いきなりデート in 福岡」
リンク
[画像2: リンク ]



■福岡は婚活激戦区
ところで、みなさんは福岡の婚活事情についてどれくらいご存知だろうか。

下記の画像は2017年4月に公開された国勢調査の結果だ。

[画像3: リンク ]

(画像は福岡女性の例であるが男性の数値も同様に上昇している)


全国的にも未婚率の上昇や晩婚化は進んでいるが、福岡女性の未婚率は全国19の政令都市の中でダントツNo1なのである。
さらに、福岡は男性よりも女性が多い。
圧倒的な男性売り手市場なのである。


博多美人があまっているのだ!

そんな婚活激戦区で公開された「福岡版」。
[画像4: リンク ]



福岡版では審査基準が一部変更されている

■男性の参加条件
福岡近隣に在住
23~39歳
上場企業or社員100名以上の会社員
士業、公務員、国家公務員など
4年制以上の大学・大学院 卒/在学中
社員数20名以上の経営者または役員
Facebookの友達数100名以上
現在独身&彼女なし

■女性の参加条件
福岡近隣に在住
20~36歳
4年制以上の大学・大学院・短大 卒/在学中
Facebookの友達数100名以上
現在独身&彼氏なし


なお、この審査基準は随時アップデートされるので詳細は公式サイトでご確認いただきたい。
すでに公開されている東京・名古屋・大阪ではすでに大きな盛り上がりを見せている。
地方都市では特に女性が積極的に参加しているという情報も公開されている。

公式サイトでは最新の合格者や大学比率なども見ることができる。

■いきなりデート in 福岡
リンク


今夏、福岡の恋活婚活が盛り上がること間違いなし!


++++++++++++++++++++++++++

キャンペーンの詳細、サービスへの登録申請はこちら。
「いきなりデート全国版」
リンク
「いきなりデート in 福岡」
リンク

登録や不明点に関するお問い合わせはこちら。
いきなりデート運営事務局
info@ikinadidate.com

++++++++++++++++++++++++++

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。