logo

経営企画・新規事業担当・マーケッター必見!雨の日をビジネスチャンス変えるパートナー募集!

amidus 2017年07月24日 17時09分
From PR TIMES

レイニーマーケティングで新たなビジネスを生み出す

雨に特化した共創プラットフォーム「レニピ(リンク)」を運営する、amidus株式会社(東京都渋谷区)は、雨にまつわる商品・サービスを開発するビジネスパートナーの募集を開始いたします。



[画像1: リンク ]

様々な業界で、売り上げを低下させる要因となる雨。
雨の日でお困りの、経営企画、新規事業担当、マーケッターの方々も、多いのではないでしょうか。

これまでピンチだった雨の日を、晴れの日にはないビジネスチャンスに変えていく。
雨の日ならではの視点で、新たな商品やサービスを生み出していく。

そんな雨の日ならではの商品・サービスを生み出していくために、雨に特化した共創プラットフォーム「レニピ(リンク)」は、企業パートナー「レイニーパートナー」の募集を開始いたします。

<レイニーパートナー募集ページ>
リンク


レイニーパートナーの4つのプラン
レニピでは、ビジネス開発、イベント、記事連携、プロモーションに関する4つのレイニーパートナーを募集します。

1恵みの雨(めぐみのあめ)パートナー

[画像2: リンク ]

雨を楽しむ人たち「レイニーピーポー」や雨に関心のある企業様方と共に、雨にまつわる商品・サービスを開発するビジネス創造パートナー


2日向雨(ひなたあめ)パートナー

[画像3: リンク ]

雨にまつわる「各種イベント」の企画・実施パートナー


3花時雨(はなしぐれ)パートナー

[画像4: リンク ]

レニピのメディア機能と自社のオリジナルコンテンツを連携する記事連携パートナー


4青葉雨(あおばあめ)パートナー

[画像5: リンク ]

「雨の日」の楽しみ方を通じて、自社の商品やサービスを訴求するプロモーションパートナー


▼各プランの詳細はこちら
<レイニーパートナー募集ページ>
リンク


雨に特化した共創プラットフォーム「レニピ」について
「レニピ」は世界初の、雨に特化した、雨を楽しむ人のための共創プラットフォームです。「雨の日を楽しくする」ためのビジネス開発、イベント、コンテンツや情報を配信することで、人々の「雨」に対するマイナスイメージを払拭し、雨が好きになる、雨が待ち遠しくなる、雨の日が楽しくなる未来を実現していきます。
ご興味のある皆さま、是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。


amidus株式会社について
世の中に新たなトレンドと新たなビジネスを創出していく。そのためにamidusでは、社会・企業、・生活者の共通課題を掲げ、様々な業界の企業、有識者、行政、団体と共に、新たな事業の開発と、プラットフォームの運営を行っています。

本社所在地:〒106-0032 東京都港区六本木7-4-8 ウインドビル3F
代表取締役:田淵 淳也
設立年月日:2015年5月
事業内容 :事業開発支援/マーケティングソリューション/プラットフォーム運営
リンク

<本件に関する問い合わせ先>
amidus株式会社 PR担当:浜田
E-mail info@amidus.co.jp
TEL 03-3478-2362 FAX 050-3488-1815

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。