logo

クトゥルフ神話ベースの姉弟愛ストーリー 電撃コミックスNEXT『姉なるもの』第2巻 千夜マイクロファイバーバスタオル付ゲーマーズ限定版が8/26発売決定!

株式会社アニメイトホールディングス 2017年07月21日 18時00分
From PR TIMES

関連URL:リンク

この度、株式会社アニメイトのグループ会社である株式会社ゲーマーズは、電撃コミックスNEXT『姉なるもの』第2巻 千夜マイクロファイバーバスタオル付ゲーマーズ限定版を、2017年8月26日に発売することを決定いたしました。 



本作は、飯田 ぽち。先生による「クトゥルフ神話」をベースに、天涯孤独な少年・夕と、彼の姉・千夜の姉弟生活を描いた人気コミックです。

ゲーマーズ限定版に付属する【千夜マイクロファイバーバスタオル】は、タオル全体に横たわる白いワンピース姿の「千夜」のイラストをあしらいました。
[画像1: リンク ]

さらに、ご購入いただいた方には、ゲーマーズ限定特典として、【オリジナルブックカバー】も差し上げます。ゲーマーズ限定版・通常版のいずれかをご購入の方に先着でお渡しいたします。

[画像2: リンク ]

ぜひゲーマーズで限定版や特典を手にいれて、「お姉ちゃん」との生活を堪能してください!

■商品情報
電撃コミックスNEXT『姉なるもの』第2巻
著:飯田 ぽち。

発売日:
2017年8月26日

価格:
ゲーマーズ限定版 3,000円+税 通常版 570円+税

ゲーマーズ限定版 仕様:
千夜マイクロファイバーバスタオル 付

ゲーマーズ限定特典:
オリジナルブックカバー

関連URL:
ゲーマーズ限定版 リンク
通常版 リンク

権利表記:
(C) IIDA POCHI. 2017

「クトゥルフ神話」とは?
作家・ハワード・フィリップス・ラヴクラフトによって作られた架空の神話体系。
近年はアニメ・コミック・ゲームのモチーフとしてもよく取り上げられます。

「姉なるもの」ストーリー
天涯孤独な少年・夕は、世話になっていたおじの家の蔵で、美しくも冒涜的な何かと出会った。
【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる“それ”に、夕は自分の姉になることを願う。
すると“それ”は「千夜」と名を変え、彼の姉となるのだったーー。

クトゥルフ神話を下敷きに、千夜と夕の姉弟生活がハートウォーミングに、時に淫靡に、そして不穏さを漂わせながら描かれる。不吉な予感を漂わせながら綴られる、姉弟の日々の行方は……?

※内容は予告無く、変更・中止になる場合がございます。
※画像は仮のものです。実際のものと異なる場合がございます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事