logo

AURA SYNC対応マザーボードを使った写真コンテスト「AURA SYNCでライトアップPCコンテスト」を開催

ASUS JAPAN株式会社 2017年07月21日 10時00分
From PR TIMES

ASUSTeK Computer Inc.(略称ASUS)は2017年7月21日、AURA SYNC対応マザーボードを使った写真コンテスト「AURA SYNCでライトアップPCコンテスト」を本日から2017年11月30日まで開催することを発表いたしました。



[画像: リンク ]

キャンペーンの概要についてはキャンペーンページ(リンク)または以下をご覧ください。

○キャンペーン名称
AURA SYNCでライトアップPCコンテスト

○キャンペーン開催期間(応募受付期間)
2017年7月21日(金)~2017年11月30日(木)24:00

○キャンペーンの概要および応募方法
1.『ASUS Republic of Gamers(JP)公式Twitterアカウント@ASUSROGJP』をフォローする
プレゼント当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージ(以下DM)にて行いますので、公式アカウント「@ASUSROGJP」をフォローしてください。

2.つぶやいて参加応募する
[ツイートして応募]ボタンをクリックするとツイッターウィンドウが開きます。
【写真あり】
入力されている文字列およびURLを消さずにAURA SYNCを使ったご自身のAuraSyncを使ったライトアップPCの画像3枚(正面・側面・全体)を追加して[ツイート]ボタンをクリック!
【つぶやきのみ】
入力されている文字列およびURLを消さずにテーマ;「ライトアップといえば〇〇」と入力して[ツイート]ボタンをクリック!
これで応募完了です。

以下ツイート例
【写真あり】
「#私のAuraSync #ライトアップPC コンテストに参加中。キャンペーン詳細 リンク ライトアップPC特設サイト リンク
【つぶやきのみ】
「ライトアップといえば夏の花火!#私のAuraSync #ライトアップPC コンテストに参加中。キャンペーン詳細 リンク ライトアップPC特設サイト リンク

Aura Sync詳細はこちら
ASUSホームページ :リンク
ライトアップPC特設サイト:リンク
★ライトアップPC特設サイトにて作品を紹介させていただきます。

3.応募者の中から当選した方はTwitterのDMを受け取る。

○キャンペーン対象製品
AURA SYNC対応製品

○賞品
【最優秀賞】
日本3大夜景(札幌・神戸・長崎)のいずれかに、1泊2日のペア旅行
【参加賞】
景品未定

○キャンペーンページURL
リンク

○注意事項
・「AURA SYNCでライトアップPCコンテストに参加しよう」(以下、本キャンペーン)の内容は、予告なく変更、または期間延長や停止することがありますのでご了承ください。
・Twitterの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンで開催するコンテストには、Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。
・ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
・応募した写真はライトアップPC特設サイトにて使用させていただき、その際に写真を編集する場合がございます。また良い投稿と判断されたものは、Twitterにてリツイートされる場合がございますのでご了承ください。
・参加された方は、Twitter名・IDを発表させていただく場合がございます。
・選考の詳細や結果についてはライトアップPC特設サイトにて発表させていただきますが、事前の連絡は致しませんのでご了承ください。
・選考結果および景品発送などについてのお問い合わせには弊社は一切応じかねます。
・応募期間外でのご応募や対象製品以外でのご応募ならびに非公開のTwitterアカウントは無効となります。
・Twitterを利用した当選者の方にはDMを利用して当選のご連絡をお送りいたしますが、当社及び運営事務局はお客様の書き込み内容およびご返答については細心の注意を払って利用させていただきます。
・お客様の故意または故意でない場合のいずれの場合においても、Twitterのタイムライン上に個人情報が流出しないよう、ご注意ください。
・第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。
・景品に関しては予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。
・景品の換金および権利の譲渡はできません。
・招待券とは、往復の新幹線もしくは飛行機チケットと宿泊施設費となります。
・旅行先でのご飲食費等はお客様負担となります
・招待券の有効期限は2018年1月9日~2月15日の月~木曜日出発(※連休を除く)となります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。