logo

億万長者も夢じゃない! まずは挑戦しなければ始まらない 元サッカー日本代表前園 真聖が1%の確率に挑戦!

トレイス株式会社 2017年07月20日 16時36分
From PR TIMES

~ドリームメール「1000万円分サマージャンボ宝くじプレゼント」イベントレポート~

 ドリームメールを運営するトレイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小川大介)は、7月20日(木)、「1000万円分サマージャンボ宝くじプレゼント」イベントをベクトルラウンジ(東京・港区)にて開催しました。



[画像1: リンク ]

 本イベントではまず、「ドリームメール」の説明と共に、宝くじファンにもっと応募頂きたいという思いからプレゼントを現金1000万円から宝くじ1000万円分にリニューアルしたとの経緯を説明。
次いで、元サッカー五輪代表の前園 真聖さんにご登壇頂き、今回ドリームメールが実施する“1000万円分の宝くじ”が当たる話や、1000万円分の宝くじを目の前にして前園さんはとても驚いていました。
 その後、前園さんが「マイアミの奇跡」の際に背番号が“7”であったということと、サマージャンボ宝くじ1等前後賞合わせた当選金額7億円にちなみ7にまつわるエピソードや7つの願いごとを披露。そして1000万円分の宝くじがあれば億万長者になれる確率が1%になることから、披露して頂いた、7つの願いを懸けて1%の確率に前園さんが挑戦しました。
 絶対に負けられない勝負と意気込み1%のチャレンジに挑戦しましたが、的を大きくはずれ失敗という結果となってしまいましたが「次回はドリームメールに応募して再度1%にチャレンジしたい」と語ってくれました。


[画像2: リンク ]

■1000万円分の宝くじ登場に驚く前園さん
 懸賞に応募したことはないが、学生のころからこういう企画があればいいなと思っていたなと思い出しながら今回のイベントに参加したと話しをする前園さん。「ドリームメール」ではプレゼントに1000万円分の宝くじが当たるということを知ると大変驚いた表情を見せていました。
そして、今回当選者にプレゼントされる1000万円分の宝くじが登場すると、「目の前で見ると迫力がある」と驚きを見せ、「これだけあると当たりそうとポジティブな印象がある」とお話ししていました。

■前園さんの7にまつわるエピソードと7つの願い
 サマージャンボ宝くじの前後賞合わせた当選総額7億円と前園さんが「マイアミの奇跡」の際に背番号が“7”であったこととにちなんで、7つの夢について語ってくれました。7つの願い事には、「幼いころから憧れだったマラドーナ選手に会ってお話やサッカーをしてみたい。」「ペットのミニブタとワンちゃんと一緒に出かけられるキャンピングカーが欲しい」などの願いがありました。
[画像3: リンク ]


■願いをかけた1%のチャレンジ
 前園さんの7つの願いを聞き、億万長者になれる確率でもある1%の確率に願いをかけてチャレンジしてもらいました。ダーツの100分の1の面積という小さな的をみて前園さんは、「負けられない戦い」「本気で挑戦する」と意気込むが残念ながら失敗してしまいました。
 今回は失敗してしまったが、 「ドリームメールに登録して再度1%の挑戦にしたい。」と挑戦することへの大切さをと笑顔で話していました。また「宝くじは買った後に夢を考える時間も楽しいので、ぜひ多くの人に夢を買ってほしい。」とまだドリームメールに登録していない方にメッセージを送りました。
[画像4: リンク ]



■当選番号照合について
ドリームメールでは、当選者の方には東京まで来ていただき、当選者立ち合いのもと、サマージャンボ宝くじ33,333枚の当選番号照合を東京の売場にて実施します。宝くじ33,333枚の照合には、宝くじチェッカー機を利用しても、3日間かかるため、その期間には東京に滞在頂き、非日常の3日間を体験していただきます。
リンク

■応募開始中!「年末ジャンボ宝くじ1000万円分プレゼント」について
7月3日(月)より、2017年11月発売予定の年末ジャンボ宝くじ1000万円分( 33,333枚)プレゼント企画の応募を開始しています。ドリームメールの1000万円プレゼントは2000年の第1回から17年以上にわたって継続して開催しており、今回の年末ジャンボで64回目の抽選となります。是非この機会に応募ください。

応募期間:2017年7月3日(月)11時00分~2017年11月6日(月)23時59分
抽選日:2017年11月7日(火)
【注意事項】
・日本にお住まいの方であればどなたでも応募できます。
・PCまたはスマートフォンからドリームメールに会員登録のうえ、ご応募ください。
・会員登録・抽選参加とも、無料です。
URL: リンク


■ドリームメールとは
ドリームメールは、「現金1000万円プレゼント」を目玉にして、2000年より17年以上にわたり、家電や金券、グルメなどの豪華賞品をプレゼントしている懸賞サイトです。今回より初めて目玉を宝くじ1000万円分プレゼントに変更して実施しています。
ユーザー様に送る広告メールやウェブサイトの広告などの広告収益で運営しており、その収益の一部を還元する形で、各種プレゼントを提供しています。
これまでに1000万円プレゼントを手にした当選者は60人以上!
会員登録は無料。利用料も一切かかりません。
URL:リンク
[画像5: リンク ]


名称 :トレイス株式会社
代表者 :代表取締役社長 小川 大介
東京本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 9F

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。