logo

BuzzFeed Japan、「#だって休みだもん」特集を実施

~新しい、楽しい休日の過ごし方を、BuzzFeed Japanならではの視点でお届け~



[画像1: リンク ]

BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 上野 正博、以下、BuzzFeed Japan)は、本日より26日(水)までの7日間、「休み」をテーマにした特集を実施(リンク)し、関連する記事やコンテンツを集中的に配信します。対象となる記事には、当特集の目印となるバッジやハッシュタグ「#だって休みだもん」がついています。

[画像2: リンク ]

「働き方」を考えるときに大事なのが「休み方」。政府は今年度、「働き方改革」に続いて「休み方改革」を進め、一部企業では週休3日制を導入するなど、休むためのさまざまな取り組みが広がっています。休むことは、私たちの生活の質の向上や健康につながります。BuzzFeed Japanでは、7月20日~26日の1週間、私たちがより休暇をとり、楽しむことを奨励するコンテンツを集中的に配信します。記事の第一弾は、“観光客がイメージする「湘南の休日」。地元民が全力で遊び尽くしてみたら・・・”(リンク)。

20名以上の記者が本プロジェクトに参加し、読者の皆様に、新しい、楽しい休み方を動画やコンテンツでお届けいたします。

BuzzFeedについて   リンク
BuzzFeedは、独自のニュース、エンターテイメント、動画を提供するグローバル・メディアカンパニーです。BuzzFeedは、デジタル・プラットフォームを通じて毎月5億人を超える人々にリーチし、ソーシャルで拡散されるコンテンツ主導の配信技術によって、オンライン広告の定義に変革をもたらしています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事