logo

「試着販売」明日よりスタートします!試着後に返品&交換OK!しかも着払いでOK! - ハイグレードドレスブランド Rich or Die(リッチオアダイ) -

株式会社イチオク 2017年07月19日 19時20分
From PR TIMES

着たい服を気軽に購入!!そして気軽に返品&交換!!全部気に入らなかったら全部返品OK!!



[画像1: リンク ]

詳細URL:リンク


[画像2: リンク ]

通販が初めての方でも安心

サイトをご覧いただき、少しでも気になった商品を気軽にご購入ください!
お客様のご要望にマッチングしえなかった商品は着払いで返品・交換OK!
もちろん全てお気に召されなかった場合、全商品着払いで返品OK!


[画像3: リンク ]

お支払いも安心

ご購入時のお支払方法が「クレジットカード決済」を選択のお客様に限り、ご利用可能です。最初にご選択頂いた商品代金を仮決済させて頂きますが、最終的にご購入が確定した商品代金のみ本決済をいたしますので、安心してご利用頂けます。

※仮決済:クレジットカード会社にて当社名義で商品代金を仮確保している状態です。
この時点では、ご請求は発生いたしません。
※本決済:仮決済の金額を確定し、クレジットカード会社経由で代金のご請求をたてさせて頂くことです。


[画像4: リンク ]

「試着販売」の流れ

[画像5: リンク ]


・1.でご購入頂いた商品の中で4.の返送商品の中に含まれていない物を購入確定商品として定義させて頂き、ご請求金額を確定させて頂きます。

・4.の返送商品を確認後、当サイトにて請求確定処理をいたします。その後、クレジットカード会社に情報が送信される為、実際のご請求までに最大で2ヶ月ほど時間を要する場合がございます。

・実際にクレジットカード会社から請求されるタイミングについてご不明点がある場合は誠にお手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さいますよう、お願い致します。



[画像6: リンク ]

お願い

・購入枚数は一度の購入でお一人様10枚迄とご設定させて頂いております。10枚以上の購入をご所望の際は誠にお手数ではございますが、一度当サイトサポートセンターまでメールかお電話を頂戴できますと幸いでございます。

・お客様のご要望にマッチングしえなかった商品は、大変お手間をお掛け致しますが、お客様のお手元に商品が到着してから1ヵ月以内に着払いにて当サイト配送センターまでご返送下さいますよう、お願い致します。

・誠に恐れ入りますが、商品に付属しているタグはお外しにならないよう、お願い致します。(購入確定後はお外し頂いて問題ございません。)

・誠に恐れ入りますが、商品をご返送頂く際は、分割ではなく一括でご返送下さいますと幸いでございます。

・大変お手数ではございますが、商品の発送時に一緒にお送りしております返送用の送り状に必要情報をご記入の上、ご返送下さいますよう、お願い致します。

【商品返送先】
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-11-7 リッチオアダイ配送センター宛



[画像7: リンク ]

お客様サポート

電話番号 : 03-6661-0076
メール  : info@richordie.jp
営業時間 : 10:00 - 17:00

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお問い合わせを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事