logo

タグ・ホイヤー、香川真司選手の限定モデルを発売。スペシャル動画を公開!

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 2017年07月19日 19時49分
From PR TIMES

スイスの高級時計メーカー、タグ・ホイヤーは、オフィシャルアンバサダーの香川真司選手の限定モデル発売を記念して、スペシャル動画を公開しました。



タグ・ホイヤーは、オフィシャルアンバサダーを務める香川真司選手と初めてコラボレーションした限定モデルの発売を記念して、スペシャル動画を公開しました。限定モデル「アクアレーサー キャリバー5 SK23 リミテッドエディション」は、人気のダイバーズウォッチ「アクアレーサー」をベースにし、香川選手自身がデザインを監修しました。香川選手の好きなブルーに、差し色でイエローを配したスポーティなデザインが特徴です。
スペシャル動画では、初めて限定モデルを手にとった香川選手の驚きと感動の様子と、サッカー選手としての今後の決意を見ることができます。この動画はタグ・ホイヤー公式YouTubeアカウント内で、本日から公開されています。
限定モデル「アクアレーサー キャリバー5 SK23 リミテッドエディション」はサッカーファンには嬉しい「マッチタイマー機能」が付いており、ベゼルの三角マークを試合スタート時に分針に合わせることで、一目で試合の残り時間を把握することができます。香川選手の現在の背番号であり、ラッキーナンバーである「23」がダイヤルに刻まれています。さらに、ケースバックには香川選手のサインがデザインされ、シリアルナンバーも「SK23-00」といった形で刻印されています。香川選手のこだわりが詰まったこのモデルは、日本限定400本で発売中です。

■商品概要
アクアレーサー キャリバー5 SK23 リミテッドエディション
リファレンス: WAY201H.BA0927
ケース径43mm、ステンレススティール製ケース、自動巻
価格: 295,000円(税抜)

■タグ・ホイヤー公式YouTubeアカウント ( リンク )
[動画: リンク ]



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



■香川真司選手について
1989年、兵庫県神戸市に生まれた香川真司選手は、17歳の若さでセレッソ大阪に入団し、Jリーグデビューを果たしました。2010年には、ドイツ・ブンデスリーガ一部のボルシア・ドルトムントのオファーを受け、渡独しました。初シーズン早々にドイツ国内での激戦だけでなく、ヨーロッパリーグの厳しさに直面しましたが、強豪なプレイヤーとの対戦を全く恐れず、確実な実績を一歩一歩と作り上げました。
そして、2012年にはイギリス・プレミアリーグの名門、マンチェスター・ユナイテッドへ、日本人として初めて移籍を果たしました。この偉業は日本のサッカー界に大きな反響を呼び、日本人選手が欧州名門リーグで活躍する道を香川選手が切り開いたと言っても過言ではありません。
香川選手のプレッシャーに打ち勝つ強い精神とみなぎるパワーは、タグ・ホイヤーのスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)を体現しています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事