logo

俳優の中河内雅貴さんがパジャマでトークライブ!?“電話で聴く”ボイスドラマ配信サービス「恋するおやすみコール」公式イベント「中河内雅貴のパジャマミーティング」を8月6日(日)に開催決定!



“電話で聴く”ボイスドラマ配信サービス「恋するおやすみコール」を運営する株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:柳澤大輔、東証マザーズ:3904、以下「カヤック」)は、俳優の中河内雅貴さんが出演した「カフェからはじまる恋電話 渡里 天馬編」の特典イベントとして、伊崎龍次郎さんがパジャマ姿でトークライブなどを行う「中河内雅貴のパジャマミーティング」を2017年8月6日(日)に開催いたします。

詳細ページ
リンク

[画像: リンク ]


“電話で聴く”ボイスドラマ配信サービス「恋するおやすみコール」で、中河内雅貴さんが出演した「カフェからはじまる恋電話 渡里 天馬編」の購入者限定の特典イベントとして、「中河内雅貴のパジャマミーティング」を開催します。

本イベントでは、パジャマ姿の中河内雅貴さんが「カフェからはじまる恋電話 渡里 天馬編」にまつわるトークライブや、参加者から事前にリクエストを募集したセリフを生で読み上げるなど、「恋するおやすみコール」の世界観や、企画の魅力を楽しんでいただける内容でお届けします。
さらにイベントオリジナル物販、抽選プレゼントコーナーもご用意しております。

また、本イベント開催を記念して、中河内雅貴さんよりコメントをいただきました。

中河内雅貴さん:
みなさん、こんばんは!おやすみコールいかがですか?聴いていただけてますか?これにちなんでイベントに出演する事になりました!なんだかパジャマを着るとか、、、、笑
そんな、なかなかレアなイベント!!最近会えてないし、久々に会えるイベントだと思ってます。是非会場に来て、夏の思い出一緒に作りましょ!!


「中河内雅貴のパジャマミーティング」概要
【日時】
2017年8月6日(日)開場19:00 開演19:30

【会場】
都内
※当選者にのみメールにてご案内いたします。

【出演】
中河内雅貴
MC:高井 周平

【応募方法】
「恋するおやすみコール」のコンテンツ「カフェからはじまる恋電話」 / 渡里 天馬(CV: 中河内雅貴)の全てのコンテンツ(3章分、及び夢凸10個)を購入された方の中から、抽選で50名様をイベントに無料でご招待いたします。応募期間よりも以前に対象コンテンツをご購入いただいた方もご応募いただけます。

【募集期間】
7月19日(水)20:00~7月26日(水)11:59


「カフェからはじまる恋電話」 / 渡里 天馬作品情報
「芸能人も数多く集まる会員制カフェ「Riva」。そこで店員として働くあなたはある日、一人の客から連絡先を渡される。
どうやら彼は足が悪く、転びそうになったところを助けられたときから、あなたのことが気になっていたらしい。戸惑いつつも思い切って電話をかけてみたその夜から、毎日1回、寝る前におやすみコールをする日々がはじまった―—。
彼——挫折した元プロダンサー“渡里天馬”と毎日少しずつ距離が縮まるドキドキ感、そして彼自身の再起の物語をお楽しみ下さい。」

【販売ページ】
リンク

【キャラクター紹介】
渡里 天馬 (CV: 中河内雅貴)
元プロダンサーの26歳。若くして頭角を現し、20代前半には渡米、ロサンゼルスで活躍していたが、公演中の事故で足を怪我し、帰国。リハビリしながら時々振付の仕事をしていたが鬱々とした日々を過ごしていた。ヒロインと出会い、またダンススクールの講師をするようになって徐々に前向きさとダンスへの情熱を取り戻していく。

【配信開始日時】
2017年6月27日(火)20:00

【商品価格(税込)】
各キャラクター
・序章(1話分)無料
・1章(10話+ボーナスコンテンツ1話入り)1,000円
・2章(10話)1,000円
・3章(10話)1,000円
・1章から3章までまとめて購入した場合、まとめ買いで3,000円より200円お得の2,800円
・夢凸 500円/ 回(全10種類)
・1章から3章及び夢凸10個全てまとめて購入した場合、8,000円より500円お得の7,500円


カヤック会社概要
社名:株式会社カヤック
URL:リンク
所在地:神奈川県鎌倉市小町 2−14−7 かまくら春秋スクエア 2 階
設立:2005年1月21日
代表取締役:柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
事業内容:日本的面白コンテンツ事業

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。