logo

【ロフト】300万ダウンロード突破!ロフトアプリ刷新。7月21日(金)より、雑貨を楽しむアプリへ生まれ変わります。

株式会社ロフト 2017年07月19日 18時30分
From PR TIMES



[画像: リンク ]

株式会社ロフトでは、7月21日(金)に、ロフトアプリをバージョンアップしてリリースいたします。
ロフトのお客様との主要なコミュニケ―ションメディアとして、2014年11月にスタートした「ロフトアプリ」ですが、リリースから2年以上経た本年7月には、累計ダウンロード数が300万件を超える人気アプリに成長してまいりました。そして、この度、これまでのお客様の声を反映させて、1.雑貨の今がわかる最新情報を充実させると同時に、画面デザインと画面遷移のプロセスを改善いたしました。また、2.お客様が同アプリを通じて、お気に入りの雑貨を見つけた時にシェアして楽しめる機能を付加し、さらに3.アプリを通じ店頭販売時のおトクなサービスを強化します。

【新「ロフトアプリ」について】
■リリース開始日:2017年7月21日(金)9時予定
■主なアプリ機能のポイント
1.コラム:雑貨の使える最新情報を充実。
読んで、探して、投稿する。また、お気に入りが見つかればすぐに買い物ができる。そのために画面デザインを見やすく、サクサクと使いやすくしました。

2.シェア:「雑貨をとことん遊ぶ」アプリとして、お気に入りの雑貨をシェアして楽しむ機能としてインスタグラムへ遷移するタグを追加しました。指定のハッシュタグ(#ロフト)をつけてシェアされた、雑貨にまつわる素敵な投稿記事がアプリでご覧いただけます。

3.スタンプ:「集めて楽しい。貯めておトク。」をコンセプトに、お買いものをしてスタンプを貯めると、クーポンが使えるおトクなサービスが充実。今後も不定期でキャンペーンを開催するなど、お買いものをもっと楽しむための工夫が満載です。
★リニューアル記念「スタンプ2倍キャンペーン」開催
会期:2017年7月21日(金)~31日(火)
税込1,080円以上のお買上げレシートの下部に印字されているバーコードを、ロフトアプリで読み込むとスタンプが1個たまり、6個を集めると10%オフクーポンを得る「スタンプクーポン」。アプリのリニューアルを記念し、期間限定でスタンプ個数が2個取得できます。

※ロフトアプリはスマートフォン専用アプリケーションです。お使いのスマートフォン(Android/iOSなど)によって表示が異なる場合がございます。
※登録情報は、設定から変更することができます。
ロフトアプリに関するお問い合わせ先 appmaster@loft.co.jp
ロフト公式HP リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。