logo

赤ちゃんの成長はアッという間、すぐにくるサイズアウトの悩み解消に。ベビー・子ども服のシェアリングサービスをスタート!

株式会社LAPOCHE 2017年07月19日 17時00分
From PR TIMES

株式会社LAPOCHE(ラポッシュ、本社:東京都渋谷区、代表取締役:廣瀬 結)は、国内縫製にこだわった自社ブランドの洋服で「すぐにくるサイズアウト」の悩みを解消する、ベビー・子ども服のシェアリングサービスを2017年7月19日(水)より開始いたしました。




[画像1: リンク ]


「かわいい子ども服買ったのに、もう着られなくなった。」
周囲のママたちからこんな声を聞いたことはありませんか?あるいは、あなた御自身にご経験はありませんか?
意外と子ども服に悩みや不満を持つ子育て世代は多いものです。

LAPOCHEは、当社が媒介となり安心便利に利用できる子ども服のシェアリングサービスを提供し、上質なものを多くの方々にご利用頂き、無駄をなくし資源を大切にする社会づくりに貢献してまいります。

*LAPOCHEについて
1.サービス概要
月額9800円(税込)で*最大4点の洋服をシェアリングして頂けます。(*4点未満でも月額料は変わりません。)
ご利用方法は、お子さまに着せてあげたいお洋服をオンラインページで選ぶだけ。ご自宅に届いた洋服を*必要な期間ご利用いただき、使い終わったら返却するとまた次の洋服を選んで頂けます。(*1回のシェアリングにつき、30日以上のご利用をお願いしております。)
シェアリング中のお洗濯は各ご家庭でお願いしておりますが、返却時のクリーニングや、往復の送料については弊社負担とさせていただきます。

2.こだわりの国内縫製
日本の縫製技術は世界屈指です。その、国内の老舗縫製工場と直結して洋服をご用意しております。
ファストファッション等、価格競争に押され海外生産品があふれる今日において、「良いものをお手頃価格」でご利用いただくことで、made in Japanの着心地の良さを再認識して頂くとともに、日本の縫製業の技と伝統を、多くのお客さまと共に守っていきたいという想いがあるからです。

[画像2: リンク ]


~サービスご提供に際して~

誠に勝手ではございますが、シェアリングサービスの当初の対応人数について、下記のように上限を設けさせていただきます。
理由としては、国内で自社ブランドによる同様サービスの*前例がなく、あらゆる状況にも適切に対応するためです。ご理解いただけますと幸いです。
(*自社調べ)

【対応人数】男の子120名、女の子120名、計240名

※各性別および各サイズ(60、70、80、90)の対応人数について定員に達し次第、当社ホームページ等において順次募集終了のお知らせをいたします。
※取扱商品の確認や、新着情報を受け取って頂ける無料会員の募集に人数制限はありません。


◆会社概要
会社名:株式会社LAPOCHE(LAPOCHE, inc.)
設立:2016年12月5日
代表者:代表取締役 廣瀬 結
所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-6-1 ワコーレ代々木II105
主な事業:ベビー・子ども服の販売、ベビー・子ども服のシェアリングサービス
URL:リンク

<お問い合わせ先>
info@lapoche.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。