logo

最高峰のプロテインを、多くの人に使ってみてほしい・・・ 『うまいかどうか、飲んで決めろ!』 ホエイプロテインSPのキャンペーン開始 プロテイン“一生分”が当たる。

株式会社ドーム 2017年07月19日 15時30分
From PR TIMES

キャンペーンサイト リンク



[画像1: リンク ]

 株式会社ドーム(本社:東京都江東区 代表取締役CEO:安田 秀一 以下:ドーム)が展開し、多くのトップアスリートに愛飲いただいているスポーツサプリメントブランド DNS(ディーエヌエス)は、2017年7月19日より、DNSプロテインの最高峰銘柄であるホエイプロテインSP(スーパープレミアム)のサンプリングを主軸とした4つのキャンペーンを開始します。
 DNSはブランドの誕生以来、日本においしいプロテインを提供することを念頭に製品開発に取り組んできました。また、2016年3月に「ホエイプロテインSP」を、「最も効率よく身体をつくる」というコンセプトのもと、今話題の成分HMBをはじめ、グルタミン、アルギニン・シトルリンを含むスペック・成分もさることながら、そのおいしさから堅調に売り上げを伸ばしてきております。
 しかしながら、昨年DNSで実施したプロテインに関する調査結果により、プロテインに関して「おいしくなさそう」「自分には必要ない」とのイメージを持つ方もまだまだ多いことが、あらためて判明しました。そこでこのたび、多くの人にプロテインを気軽に試し、おいしさを体感していただくために、本キャンペーンの実施に至りました。
 本キャンペーンでは、応募いただいた方の中から抽選で1名様に“一生分”のホエイプロテインSPをプレゼントする企画や、3つの風味のお試しセットが当たる企画。さらには筋肉パフォーマーによる街頭サンプリングの実施等、プロテインを試し、味わっていただく企画を用意いたしました。ぜひともこの機会に、DNSのプロテインの味を体感し、気軽にプロテインの利用を始めていただければと思います。


■キャンペーン概要
キャンペーンサイト リンク
#うまいかどうか飲んで決めろ

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

※開催場所は、キャンペーン特設サイト、DNSオフィシャルSNSにて事前告知


■DNS ホエイプロテインSP(チョコレート風味)
※ヨーグルト風味とフルーツミックス風味も展開中

公式オンラインショップ商品サイト リンク

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



■ 「DNS」(Dome Nutrition System)

[画像8: リンク ]

人を進化させる。

DNSは、ニュートリション・エンジニアリングの飽くなき探求を通じて、
健全な精神と強靭な肉体を持った人へと進化させ、豊かな人生を創造します。

アスリートが、アスリートのために開発した真のスポーツサプリメントを作る。
市場には数多くのサプリメントが存在していますが、高価、まずい、飲みにくいというイメージが強いのが現状です。欧米のアスリートの「栄養=サプリメント」という高い意識と、彼らを支える最先端のスポーツサプリメントを知る1人の日本人アスリートの素朴な疑問と不安、そして「この違いがある限り、日本は世界に取り残されてしまう・・・」という強い使命感により、真のスポーツサプリメントブランドDNSが誕生しました。

「高品質」・「適正価格」・「飲みやすさ」を満たす商品の開発に努めています。
これからもDNSは「アスリートが本当に欲しいニュートリション(栄養)とは何か?」という課題を アスリートから学び、「アスリートの期待に的確に応え、本当に欲しいと思える商品」の開発を続けていきます。

DNS ZONE (ホームページ): リンク
DNS公式オンラインショップ: リンク
DNS公式Facebook : リンク
DNS公式Twitter : リンク
DNS公式Instagram:リンク


■株式会社ドーム


[画像9: リンク ]


1996年創業。
テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)や
スポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)
などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力しています。


【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 dns@domecorp.com

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。