logo

『名探偵コナン公式アプリ』にて、「名探偵コナン93巻」と「まじっく快斗5巻」を最速で配信!~最新コミックス発売日に、電子版を同時配信!!~

株式会社小学館の少年コミック誌『週刊少年サンデー』(本社:東京都千代田区、編集長:市原武法)と株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:内海 州史)は、漫画やスタンプ、ゲームなど「名探偵コナン」の全ての情報が詰まった『名探偵コナン公式アプリ』にて、最新コミックス「名探偵コナン93巻」と「まじっく快斗5巻」を、書籍発売日である7月18日(火)と同時に配信開始しました。



[画像: リンク ]

また、93巻を『名探偵コナン公式アプリ』内で購入いただいた方は、オリジナルボイスをお聴きいただけます。さらに、「まじっく快斗5巻」発売を記念して、『名探偵コナン公式アプリ』で、コナンでもお馴染の怪盗キッドが主人公となった「まじっく快斗」1巻から5巻までの全巻を配信開始しました。お楽しみいただけます。

『名探偵コナン公式アプリ』概要
「名探偵コナン」の全ての情報が詰まったアプリです。
コミックを毎日無料で読むことができ、SNSで使えるコマスタンプ、スケジュール帳、クイズやニュースなど、多数の機能が搭載されたファン必見アプリです。
配信開始日:2016年3月16日(Android)
2016年2月25日(iPhone)
アクセス方法
iPhone版・Android版共通
リンク
情報料 :基本無料(アイテム課金制)
プロモーションサイト:リンク
コピーライト: (c)青山剛昌/小学館 (c)CYBIRD

【名探偵コナンとは?】
推理コミックの決定版!!主人公・江戸川コナンは、見た目は小学1年生だが、その正体は高校生探偵・工藤新一!!  黒ずくめの男達に毒薬を飲まされ、体が縮んでしまったのだ。コナンは父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭の家に転がり込み、黒ずくめの組織を追う!! 待ち受けるのは数々の難事件、そして世紀の大怪盗!! たったひとつの真実求め、コナンは謎に立ち向かう!! 週刊少年サンデーにて好評連載中!最新93巻は好評発売中!

【まじっく快斗とは?】
マジックが得意な高校生黒羽快斗は、世界的なマジシャンだった故・黒羽盗一の息子。快斗はある時、生前の父が隠していた衣装を発見し、実は父が世間を騒がせる「怪盗キッド」であったことを知る。さらに、世界に散らばる伝説の宝石・ビッグジュエルを狙う謎の組織が、父の死に関わっていたことを突き止める。快斗はその組織の正体を探るべく、自ら2代目の「怪盗キッド」となり、盗みを続けている!!

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社小学館 少年サンデー編集部 大嶋 / 安達
TEL: (03)3230-5474
株式会社小学館 宣伝グループ 内山
TEL:(03)3230-5730
株式会社サイバード マーケティング統括部 高谷
TEL: (03)6746-3111 E-Mail: press@cybird.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事