logo

江戸ごはん×新撰組『だんだらごはん』がWEBマンガ総選挙最終作品にノミネート!2巻は8月7日(月)発売!



[画像: リンク ]


幕末を駆け抜けた「新撰組」。彼らが活躍した背景にはいつも「ごはん」があった……。
彼らの青春時代を「食」を通じて情緒深く描く『だんだらごはん』(著:殿ヶ谷美由記)。作中には近藤勇の愛したグルメや江戸時代に実在したレシピなどが登場。

連載中のpixivコミックでは閲覧数190万超の人気作が、このたび<WEBマンガ総選挙>最終ノミネート作品として選ばれた。

▼pixivコミックと日販が共同で企画する、
 WebマンガNo.1を決める祭典「WEBマンガ総選挙」
リンク
投票期間:7月14日(金)~8月7日(月)
結果発表:9月9日(金)

ARIA編集部では、独自の選挙公約として『だんだらごはん』が1位を獲得した場合、ARIA本誌の表紙をジャックすることを発表!

『だんだらごはん』待望の2巻は8月7日(月)に発売が決定!
新撰組の青春ストーリーは京都へと舞台を変え、新たな展開へ。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。