logo

スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』人気幻神「アテナ」が水着姿になってガチャに登場!さらにルーレットのラインナップに「シンシア」&「アルテミス」登場!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2017年07月13日 16時10分
From PR TIMES

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、App StoreおよびGoogle Playにて好評配信中のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』(以下、「本作」)において、2017年7月13日(木)より、第二弾となる水着姿のキャラクターが幻神(げんしん)ガチャに登場いたしました。さらに、近日新ストーリーが追加されることを記念し、「育成応援キャンペーン」を開催しましたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]


■新幻神【休息の戦乙女】「アテナ」が登場!

[画像2: リンク ]

 2017年7月13日(木)より、水着姿に衣装チェンジした【休息の戦乙女】「アテナ」が幻神ガチャに登場いたしました。魅力的な幻神を手に入れて、幻想神域の世界を冒険しましょう。

・【休息の戦乙女】アテナ(CV:佐倉 綾音 )

[画像3: リンク ]

ひと時の休息を与えられたアテナ。
普段は凛としている彼女も少しばかり浮かれている様子です。
絶対無敵の盾【アイギス】と共に起源の使者を守り、支えるその姿は海の女神そのもの。
敵対するものの目にはとてつもない脅威として映ることでしょう。

【お知らせページ】
リンク

■ルーレットのラインナップ更新!幻神「アルテミス」&「シンシア」が登場!
 ダイヤを消費することで、ルーレット盤に表示されたアイテムのいずれかを獲得することができる「ルーレット」のラインナップを更新し、新たに幻神「アルテミス」と「シンシア」の魂が登場いたします。ルーレットを回して、可愛らしい幻神を獲得しましょう。

・月の女神「アルテミス」(CV:釘宮 理恵)

[画像4: リンク ]



アルテミスは月に乗って旅をして、見聞した物事を兎の絵本に描くのが大好きな無邪気な女の子。
実はあのアポロンのお姉ちゃんでもあります。

アルテミスの聖なる祝福は仲間の生命力を回復し、防御を大幅に上げます。

月の女神の守りがあればどんなに強い敵でも打ち倒すことができるでしょう。


・新月の女神「シンシア」(CV:釘宮 理恵)

[画像5: リンク ]



シンシアはアルテミスの闇の部分を司り、闇夜の【新月】を象徴する女神です。

絵本を読んだり、旅をすることが好きなアルテミスとは真逆に、面倒な事や退屈なことは好みません。

常に刺激を求め、隙あらば誰かにイタズラしてみようと企んでいることでしょう。


【お知らせページ】
リンク

■新ストーリー追加間近!育成応援キャンペーン開催!

[画像6: リンク ]

 その日の有償ダイヤ獲得数に応じて豪華な特典が獲得できる「育成応援キャンペーン」を開催いたしました。期間中、有償ダイヤ50個以上をチャージした日に、スタミナ大回復が獲得できるキャンペーンを開催いたします。毎日リセットされるので、スタミナ大回復を大量に獲得するチャンスです。近日追加される新ストーリダンジョンに向けて、プレイヤーをレベルアップしましょう!

【開催期間】
2017年7月13日(木)メンテナンス後~
2017年7月20日(木)メンテナンスまで

【お知らせページ】
リンク


■『幻想神域 -Link of Hearts-』とは
 『幻想神域 -Link of Hearts-』は、PCオンラインゲーム『幻想神域』の世界観を踏襲したスマートフォン向けMMORPGです。まるでアニメの世界から飛び出してきたような、可愛らしいグラフィックのキャラクターたちが数多く登場します。さらに、オンラインゲームが初めての方でもすぐに馴染めるオート移動機能で、迷う事なく冒険を楽しむことができます。

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]



■概要

[画像12: リンク ]


タイトル:幻想神域 -Link of Hearts-
ジャンル:心つながるMMORPG
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
プラットフォーム:App Store、Google Play

公式サイト:リンク
App Store:リンク
Google Play::リンク
公式Twitter:リンク
LINE@:リンク
公式Facebook:リンク
コーポレートサイト:リンク

【著作権表記】
(C)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事