logo

360°インドアビューで京町家を体験。“町家がもっと身近になる”特集をるるぶトラベルがOPEN

JTBグループでe-コマース事業を担う株式会社i.JTB(東京都品川区、代表取締役社長:鈴木 雅己)は、国内旅行「るるぶトラベル」サイトで、町家を360°インドアビューや宿泊スタイル別など様々な切り口で紹介する特集ページをリリースいたします。



[画像1: リンク ]

「和×モダン」な様式の町家の増加や、古民家再生で古い日本家屋の魅力が再発見されるなど、ここ最近伝統的日本家屋での宿泊が注目を集めています。「るるぶトラベル」では、360°インドアビューを通して町家内部を隅々まで体験し、気になる点を事前にチェックすることが可能な特集をリリースします。予算に合わせた価格帯別、一棟貸しからドミトリーまでの異なった宿泊スタイル別に紹介することにより、町家をより身近に感じてもらうことが狙いです。

<特集の概要>
1.360°インドアビュー
京町家「葵 KYOTO STAY 鴨川邸」の内部を360°インドアビューにて、一棟隅々まで体験できるコンテンツを掲載し、町家が一体どんなところなのかより具体的なイメージを掴めるようになっております。
[画像2: リンク ]


2.泊まり方から探す
「一棟貸し」「個室」「ドミトリー/ゲストハウス」という3つの宿泊スタイルを切り口として、誰とどのような過ごし方をするのか、目的別に宿泊スタイルを選択できるよう提案します。
また、町家での過ごし方の一例を時間別で掲載することにより、初めて町家に宿泊される方でも過ごし方のイメージが湧きやすいようにしております。
[画像3: リンク ]


3.エリアから探す
Google MAP上に町家をピンで表示することにより、目的の観光ルート等を考えながら宿泊場所を決めることができます。訪れたい観光スポットの近く町家をすぐに検索することができるので、観光を重視される方におすすめです。

4.金額から探す
1万円以下、1~2万円、2万円以上の3つの価格帯から町家を検索することができます。旅の予算と相談しながらお気に入りの町家をみつけることが可能です。


<るるぶトラベルサイト 町家で暮らすように泊まろう。>
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事