logo

Growth Hack(グロース・ハック)が変える企業の未来。これからの新しいWeb戦略の取り組み方

株式会社サックル 2017年07月13日 16時00分
From PR TIMES

Webクリエイター集団が成果報酬型「Growth Develop」本格始動

株式会社サックルは、顧客のWebサービスをグロースさせる為に、エンジニア・デザイナー・マーケッターのクリエイターチームを作り「Growth Develop」サービスをスタートさせた。



近年の急速なIT化と消費者の行動モデルが分散化されるなか、企業におかれてもWeb戦略方針の決定も難しくなり且つスピードが求められる時代になりました。その為、各企業は様々なマーケティング施策の実施と検証を繰り返す事を余儀なくされており、一方ではリテラシーの低さから業者委託やWebコンサルティングの雇用、専門人材の採用や教育あるいは何をどうしていいのか判らない企業が多く存在し、さらなる成長の可能性があるにもかぎらず、機会損失をしています。

[画像: リンク ]


このため、サックルでは企業のWebサービス立ち上げやアプリ開発あるいは既存Webサイトの価値創造と収益化を高速で実現すべく、全てのスタッフを自社内でGrowthチームとして形成しクライアント毎の目的や課題に対応できるようにする。内製化チームにより全てのフェーズをワンストップでサービス提供することで迅速な対応と課題解決力でWeb事業支援を行うこととした。

このサービスを通じて、業種を問わず老舗企業から中小企業またはアーリーアダププター領域におけるベンチャー(スタートアップ)企業に対して、従来のWebコンサルティングとは違った成長戦略を実施していき、事業成長を促進し雇用の創造や日本経済活性化にお役に立てれれば考えている。

リンク


【お問い合わせ先】
株式会社サックル (東京都千代田区神田小川町3-8 神田駿河台ビル8F)
TEL:03-5244-5237
担当者:佐久間 優典
連絡先:090-2415-9610
メール:sakuma@sackle.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事