logo

いなばペットフード「CIAOちゅ~る」新TVCM人気個性派俳優 田中要次氏がCIAOちゅ~る伝道師として秘伝の奥義を披露!?キミもプロちゅーらーにならないか!!

いなばペットフード株式会社 2017年07月10日 11時08分
From PR TIMES

「プロちゅーらー 田中」篇 2017年7月10日(月)より全国で放送開始

いなば食品株式会社(本社:静岡県静岡市清水区、代表取締役社長:稲葉敦央、以下 いなば食品)は、猫とたのしいおやつ「CIAOちゅ~る」の新TVCM『プロちゅーらー田中』篇を7月10日(月)より全国で放映いたします。
 「ちゅ~る♪ちゅ~る♪CIAOちゅ~る♪」の音楽でおなじみのCMに、ちゅ~る伝道師「プロちゅーらー」として登場する、人気俳優 田中要次氏の強面で愛くるしい演技をお楽しみください。 



[画像1: リンク ]

2017年7月より猫とたのしいおやつ「CIAOちゅ~る」のCMキャラクターとして、人気俳優の田中要次氏を起用いたします。個性派俳優として活躍される田中要次氏は、強面で個性的な役柄を演じている反面、実は大の猫好きとしても有名。

多忙なスケジュールで、なかなか愛猫との時間がとれない時でも、コミュニケーションのひとつとして「CIAOちゅ~る」を普段から愛用頂いているそうです。

今回のCMでは、猫と更にたのしいおやつの時間を過ごして欲しいと願い、「CIAOちゅ~る」伝道師「プロちゅーらー」として、ちょっぴり強面の田中要次氏がちゅ~る奥義を披露しています。

この奥義は、一般消費者から寄せられた「CIAOちゅ~る」のあげ方をヒントにし開発しています。普段の飼い主と猫の距離感を大切にし、たのしいおやつの時間をちゅ~る奥義という新しい伝え方で、楽しんでちゅ~るをお与え頂きたいと考えています。

是非、「CIAOちゅ~る」を使って新しい奥義を開発してプロちゅーらーを目指してください。

・CMストーリー
田中要次さんが演じる「プロちゅーらー」、それは、ちゅ~る奥義を極めたCIAOちゅ~るの伝道師。ちゅーらーの卵「ちゅ~るキッズ」を引き連れて、猫を飼っているご家庭を突撃訪問し、ちゅ~る奥義の披露開始!

ちゅ~るキッズによる可愛いちゅ~るダンスから始まり、次々とちゅ~る奥義を成功させていくプロちゅーらー。日本中の一般ちゅーらーからの投稿映像や、プロちゅーらーのプライベート映像なども盛り込み、最後はみんなでノリノリのちゅ~るダンスで大盛り上がり。今日もまた、最高のちゅ~る活動を成功させたプロちゅーらーであった。

・CM撮影秘話
自身も大の猫好きで、3匹の猫の飼い主でもある田中要次さんは、実は普段から自宅でちゅ~るをあげている正真正銘のプロちゅーらー。

現場ではちゅ~るにメロメロの猫ちゃんに終始メロメロの田中さん。ずっと顔がほころんでいらっしゃいました。気分屋の猫ちゃんにより撮影はなかなかうまく行かず、何テイクも何テイクもやり直しがかかりましたが、誰一人イライラする人はおらず、朝から夜まで笑顔の絶えない癒されっぱなしの撮影でした。最終カットを終えたとき、「もう終わりー!?」と、田中さんはとても名残惜しそうでした。

・Web特別コンテンツ公開
「私もプロちゅーらーになりたい!」という飼い主さんの声にお応えし、ちゅーらーの、ちゅーらーによる、ちゅーらーのためのサイトを公開しました!

ちゅーらーの心構えやCIAOちゅ~るの魅力はもちろん、田中流ちゅ~る奥義のイロハ、ちゅ~る奥義募集コンテンツ等盛りだくさん!

プロちゅーらーを目指す人は必見のサイトです。これを見て、あなたもプロちゅーらーを目指してみませんか?

「プロちゅーらー田中」リンク

「ちゅ~るダンス」リンク


・CMストーリーボード
□「プロちゅーらー 田中」篇(15秒)
2017年7月10日(月)より全国放送開始(一部地域除く)


[画像2: リンク ]


□田中要次 氏プロフィール
[画像3: リンク ]



1963年長野県生まれ。

所属事務所:ザズウ

BoBAの愛称で親しまれ、個性派俳優として数々の映画やTVで活躍する俳優。私生活では、3匹の愛猫と暮らしており愛猫家としても広く知られている。


□「CIAOちゅ~る」について
[画像4: リンク ]



【猫とたのしいおやつ】をテーマに、今までにない液状の小容量食べきりサイズのおやつ。

手で持ってあげられるので、猫ちゃんの顔が目の前で見られて、飼い主さんとの距離感がぐっと近くなり、ふれあい時間をお楽しみいただけます。


CIAOちゅ~るまぐろ


<製品、本リリースに関するお問い合わせ先>
いなばペットフード株式会社 マーケティング部
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-2-3ネクステージ西葛西7階
TEL03-3878-0533

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事